Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries



おはよー

またまた放置してました…
これから横浜行ってきます(^-^)
いま電車まちです
うぅー寒いー…


…来年の今頃わ勉強に追われてるんだろうなあ~!
勉強やだやだ(;□;)!!

ちゃんと行きたい高校に行けるのだろうか?

先が心配だー(;_:)

内申書とかどうなんだろー、
悪い気がする…(T^T)
特に豆まきとかやっちゃったしな(´Д`)←


まあこれからだっ★!
▽CommentList

アイストースト!

20091231183520
おいしい~(T_T)★
▽CommentList

そーいえば。

遅れましたが
もう2周年突破(^ω^)!

今日も携帯からの
更新です(´Д`)
パソコン開く暇が
あまりない(T_T)

てなわけで
これからも宜しく
お願いしますっ、★


…んでんで
漢検合格できたー!
ひとまず安心(′・ω・`)

んじゃ今日わこれでー
▽CommentList

駅伝。

コメントありがとお~!

やっとテスト終わったー(^ω^)/
解放解放♪


終わったと思ったら、今日わ駅伝でしたーっ★
あたしわ1区を任された>?<!

今日わ寒くて寒くてユニフォームで走っててかなりキツかったー、

最後の坂…泣きそうになりながら走ったのです(´Д`)

で、なんとか2区に繋げましたっ

あたしの陸上部わ長距離が少ないので、跳躍系や短距離からも借りてきてチームを作りました(´・ω・`)

長距離も少ない中、中学女子で4位でした、!
あともうちょいで入賞だったのがちょっとだけ悔しいかな(T_T)
でも楽しかったしみんな頑張ったし十分な結果が出て4位で満足です♪

そして区間賞を頂きました。


そのあとにーっ、
まさかのケーブルテレビに取材されちゃいました(・Α・`)笑

1人1人インタビューしました★笑
緊張した(´;ω;`)←←
難しい質問いくつかあってかなりてんぱった(;□;)!!笑

、このメンバーわどうやって組んだんですか?
、チームワークわばっちりでしたか?
、この雨の中大変だったと思いますがレースを振り返ってどうでしたか?
、走ってみてどうでしたか?
、来年も出たいですか?

などなど…!笑
やばい緊張したヽ(´ー`)ノ

もしかすると写るかもなのでチェックしてください♪笑
なんちゃって笑

▽CommentList

勉強。

テストまで2週間切ったー(・Α・`)


なかなか集中出来ないよー、、

てか思ったけどそろそろこのぶろぐ2ねんだあーっ∩(・ω・∩)

なんだかんだ早いな★!

それじゃあまた勉強さいかーいっ、
▽CommentList

右サイドメニュー

