Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

カラオケ大会っ♪

みなさんこんばんわ~~
いつもブログ観覧ありがとうございます
んで、、、今日は・・・・
学校の、お楽しみ会のことについて・・・・
私・・・こう見えて学級委員みたいなもん
なんですよ~~
ノリと勢いでなっちゃった。アハハ・・・
で。。。2学期のお楽しみ会について、、、、、
なにやるか話し合ったんですよ~~
晴れの日用は・・・まぁ、外でできるやつ。。。
問題は・・・・雨の日用なんですよぉぉおおお!

やることは。。。どっぢぼーる
・・・・ここまでは良かったんですよ・・・
でも、、、、、もう1つ・・・・

カラオケ大会っ

に決まっちゃったんですよ・・・・
歌下手なのに・・・・
で、私は。。。。●塚愛さん・・・・の・・・・・
●EACHを歌うんです♪
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
なんか計画してきたら。やる気に・・・・
とりあえずやってみるか・・・

Comment[この記事へのコメント]

No title 

へぇ~音痴なんだぁ~  俺たちは、コマーシャルの
ブタが、踊ってるやつ、輪唱して歌ううんだよ。
 すごいだろぉ~ 

満足かぃ このブタ野郎
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2007.12.12 17:50 
  • [編集]

No title 

(怒)
音痴ではありません!
苦手・・・なだけですっ!
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.12.12 17:55 
  • [編集]

No title 

スキン変えたんだー
カわイイ★(!'凵从+*●)

歌ねー。決まってるだけいいじゃん。
あたしのグループ決まってないっすよ。

どーすんのよー!!
  • 牛 
  • URL 
  • at 2007.12.12 18:10 
  • [編集]

No title 

うっしぃ~ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
曲ねぇ。。。エグザ●ルやるじゃ
ないの(笑)
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.12.12 18:23 
  • [編集]

No title 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • みんな の プロフィール 
  • URL 
  • at 2007.12.15 02:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

