Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久しぶり更新♪

やっほー♪♪
お久しぶりですっ☆
今回から、きちんと絵文字を使おう
かなぁ。。。と思います

最近、忙しくて全然・・・。
更新してませんでした(汗)
でも、みんなコメしてくれてありがと☆

んで、今日は友達に、ブログを紹介するために
パソコンを開いて更新㊥・・・。

聞いてー
土曜日大会なんだよねぇ~・・・。
早くて、ビックリしてます・・・。。。。
多分、いい結果は出せないと思うので、
半分諦め気味・・・・。
とりあえず、できる限りの事はしよう!
と思っています(^_-)-☆
小学校の頃のみんなとも会えるし・・・・。
少し楽しみです。
頑張ろう!ねぇ・・。

そういえば、みんな部活&学校は
どうですか?
学校は、勉強が大変だぁ・・・。
定期テストとかやだなぁー・・・・。

それじゃあ、今日はここまでっ


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

大会はいよいよ明後日だね!
お互い頑張ろう!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.05.08 20:53 
  • [編集]

 

大会かぁ……。
大変だネェ。

うちは、吹奏楽でサックスだよ――ん。
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.05.08 22:02 
  • [編集]

 

いよいよ明日だね!

俺は絶対予選通過できない・・・
2,3年も一緒に高飛びやるから・・・
俺最高で、140ぐらいなんだよな・・・
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.05.09 19:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

