Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今日は・・・。

しーはー&美空チャン
初コメ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

痛いっつつつつつ
指に激痛
指はさんだぁ・・・。

・・・ンなことどーでもいいね・・・。

で・・・。まりのブログを見て、気付いたっ・・・。
日記数・・・。97だと。
あとつで100

・・・。で、この記事を書いたので
あと2つ・・・・ですねぇ~

カウントダウンしたいと思いますっ

今日は、つ た や
に行ってきましたっ
CD借りてきましたぁ・・・。
い き も の が か り サンの
帰りたくなったよ
あとぉ・・・。
新 垣 結 衣 サンの
heavenly days
まぁ、あと、best friends
を借りましたっ
ベストフレンドは特に
思い出深いですからっ

っとことでっ

ではまた

日記数が100になるまで・・・。あと・・・。
2記事っ☆☆☆☆


Comment[この記事へのコメント]

すごい! 

こんちゎ→!!
あの・・・質問ですッツ!!
コレってアメブロ?!
違かったら、ゴメン下㊦

後少しで、100記事!!
スゴス!

これからも、頑張って!!
ゥチのもきてゃ!!
待ってるNE
  • 同クラ友ラチ☆ 美空 
  • URL 
  • at 2008.05.12 17:29 
  • [編集]

 

すごいね!
さすがDK!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.05.13 22:45 
  • [編集]

 

へい!
お久しぶりっ!〔そーでもないか〕
あと2回がんば!
  • ふらんすぱん 
  • URL 
  • at 2008.05.14 17:50 
  • [編集]

 

v-22始めてみたよv-238
もうすぐで(あと1つ)でe-418100e-419じゃん
頑張ってねェ
じゃあ次回の更新楽しみにしてィます[/色]
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.05.23 21:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

