Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

風邪っ

やっほ~
熱で休んでますっ

今、考えた絵文字↓↓

(●o●)(ほぉー)
(-oー)(眠い~~)

なんか、くだらないので、やめまぁす♪♪
この二つって一般的にありそうな気が・・・。

んで・・・最近どうですかぁ??
学校ナドナド・・・。
あたしはびみょぉ・・・ですッΣ($*'口`*+艸◆)
今は、やっぱり、一学期だし、
あまり楽しい事がないと思うけど・・・
二学期になったら、合唱コンクール、
文化祭、体育祭、.......などなど
あるんじゃないかなぁ??

みんなは、学校楽しい??
教えてねー☆彡

それでは。。。

日記数が、100まで・・・・

あと、1記事っ(*・∀-)人(-ω・*)

Comment[この記事へのコメント]

 

コメあんがとぉ↑あと1記事ぃぃぃ?!頑張ってぇぇぇ!
  • ねずみ♪ 
  • URL 
  • at 2008.05.21 19:36 
  • [編集]

あら~。 

鈴さん、大丈夫ぅ?
熱かぁ。。。
ちゃんと寝て、ちゃんと食べて…
早く良くなるといいねっ!!

1日(日)遊ぶかも?だから、
それまでに復活してますよ~に(^_-)-☆
  • くりちゃん 
  • URL 
  • at 2008.05.21 22:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

