Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

100記事達成ぃ

おめでとー☆(にょ

100記事達成しましたっ(^^♪

ありがとうございますっ
これからも更新していきたいと思うので
宜しくお願いしますっ



今日は学校で筑波山に登ってまいりましたっ
・・・思ったよりはキツクはなかったです
でも暑さに体力を奪われたぁ

でも楽しかったです
バスレクとかも楽しかったし

って感じです

みんなはどうですか??
またコメント待ってます

では・・・・ありがとうっ

       




Comment[この記事へのコメント]

 

100記事おめでとー☆
山登ったのぉ!? スゴイッ!!!
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.05.23 21:58 
  • [編集]

良かった(^.^*) 

おっ!!
体調は大丈夫なの?

今日は楽しかったみたいで良かった(^.^*)
筑波山かぁ~10年位前に登ったっけ・・・

来週、弟君のサッカー観に行く予定よん。
遊ぼうねっ!!
  • くりちゃん 
  • URL 
  • at 2008.05.23 22:23 
  • [編集]

楽しかったね!! 

はろ→!!
100記事達成おめで㌧(≧∀≦)/☆
すごぃですッツ!! これからも、頑張ってね!!

昨日の、登山ゎ楽しかったね~~!!
ゥチゎ、途中から頭痛くなったケド・・・

まぁ・・・それゎ、どぉでもいぃや・・・

鈴の班メッチャ早かったょね~~。
最初ゥチらょり遅かったのに・・・

なんで?!
とにかく、登山にせよ、帰りのカラォケにせょ・・・
楽しかったねッ!!
んじゃ!ばぁい!!


  • 同クラ友ラチ☆ 美空 
  • URL 
  • at 2008.05.24 18:44 
  • [編集]

 

100達成、おめでとう御座います…!
仁科燐です、というか本名は雰囲気でわかって下せ…!

このたびは、移転することにしました。
前のブログを見てくだされば多分詳細は分かるけれども、
良ければ今後ともよろしくお願い、します…!
  • 燐 
  • URL 
  • at 2008.05.24 21:40 
  • [編集]

おめでとう 

鈴~100達成おめでとう
筑波や勉強会v-156勝手に名前付けました)
など楽しかったねv-22
これからもよろしくァんdo頑張ってねv-91
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.05.25 23:44 
  • [編集]

 

100達成おめでとぅ!!v-424
うちゎまだまだまだまだだぁ・・・v-292
だから鈴に負けないように頑張りたいと思います!
んじゃぁ、コメまたよろしくねぇe-266
  • ねずみ♪ 
  • URL 
  • at 2008.05.26 19:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

