Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久しぶりの更新(^^♪

お久しぶり~♪

すいません
最近更新してませんでしたっ
最近定期テストの勉強で忙しいんですよっ・・・
なーんて言ってみたり・・・
でも、実際はそうなんだヶどねぇ

今日は、四時間塾に滞在・・・
理科と社会を徹底的に・・・
テストはヤダネ~

最初のテストだし・・・
緊張もしそう
とりあえず頑張りましょー

あっ・・・・
今日で、5月は終了ーっ
なんだかんだ言って早かったなぁ
この調子で、早く夏休みに・・・って行かないか
夏休みは、たくさん勉強、たくさん運動・・・・
なにより
たくさん遊びほうけちゃいましょっ

って・・・気が早すぎだねっ・・・
夏休みが恋しいよぉ
みんな、一緒に遊びに行こうねーっ

以上ッ
それではーっ


Comment[この記事へのコメント]

 

やぁ~! この間は遊べなくてごめんね!
夏休みになったら、いっぱい遊ぼう!
プール行こうぜ!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.05.31 22:48 
  • [編集]

 

ホント!! テストゎやだね~~㊦㊦
いょいょ明日だょ!!

でも、てすと終わったら沢山遊ぼッツ!!
それに・・・夏ゎカラオケ!! ・・・っていったっけ?!

とにかく、今度遊ぼぉね!!
  • 美空☆ 
  • URL 
  • at 2008.06.02 18:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

