Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

体育♪

今日体育やったぞぉ~~
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
私は体育が ☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)* ☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆なんです♪
で、12月はたかとび・・・Σ($*'口`*+艸◆)
背が低いから、とべないと思ってた。。。(汗)
アハハ~~~。私は115cmとびましたよ・・・
私の学級の先生の教え子は145cmとんだとさ・・・(すごっ)
どんな体してんだ?
115cmは記録更新
でも今の目標は。・・・
120cm・・・・
120cmやろうと思ったら、1組が・・・
なんて悪いタイミング・・・・

でも、今日は楽しいことがたくさんあったから
いいのです♪
明日も楽しい事ありますよぉ~っにっ


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

俺は、125飛んだぞぉ~(自慢)
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2007.12.16 15:08 
  • [編集]

No title 

すごいなぁ・・・
(悔しいけど尊敬・・・)
あ。いつもコメ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.12.17 17:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

