Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

平凡な一日

こんにちは~

今日は特に何もありませんでしたっ
平凡な日が凄く大切なんだけどねっ
明日は授業参観

私は明日、大会なのでっ
行かないですが

んまぁ、そんな感じです

それでは~っ


Comment[この記事へのコメント]

MAYX(笑) 

ホップ・ステップ・ジャンピングぅ~v-218
ガハハ(*つ∀<。)っァハハハ 

コメントお返しに来たょぉ~e-343
まぽりんも発見v-237

明日大会頑張れぇ~ヽ(*´∀`*)ノ 
また来るね~e-266
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.06.06 20:15 
  • [編集]

 

お前は明日なんだ!!
俺は明後日だよ! あの人にあえなくて残念。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.06.06 21:26 
  • [編集]

 

明日ノート見せてもらって、うつさないと・・・

たぃへんだぁv-356

いっちょにがんばりましょっe-271
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.07 19:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

