Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

やっほ~

いえ~い☆
名前を、鈴から二葉に変更します
宜しくお願いします

明日は、嬉しい事に・・・休みです
授業参観の、振り替え休日
やったね

定期テスト、、、かえって来ました
結果は、微妙だと思います

でも、次頑張ればいいよね
次は、もう少し、早くから対策を練らないとっ

気持ちを切り替えるのも大事だよね

最近、コメントが少ないので、みんな
ドンドンコメントしちゃってください

それでは、またネ~

Comment[この記事へのコメント]

久しぶりのコメント♪ 

おッ!
変えたんだねぇ~e-343
二葉らしいカンジになってるi-179

定期テスト、二葉は大丈夫だょv-218
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.06.13 16:27 
  • [編集]

 

俺らはあと、定期テストまで4日だ!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 18:57 
  • [編集]

 

二葉ぁ?(笑)
まっ、いいかっ^m^

週末遊べたら、遊ぼうぉ~。
  • くりちゃん 
  • URL 
  • at 2008.06.13 21:56 
  • [編集]

 

ャっほー♪久し振りにコメントしてみましたv-221テストが終わったら遊ぼうねv-238
  • いちご 
  • URL 
  • at 2008.06.14 21:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

