Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

カラオケ

今日は、友達とカラオケに行ってきました
楽しかったで~す
二時間半、歌いっぱなしでした
歌ってる時間ってあっという間だよねー
また、行きたいです
みんなで行こうねぇ

あとは、、、、
今日は・・・ん~・・・
特になにも

あっ
コメント返しします

いちご様
いちご~
コメントありがとーうっ
凄く、嬉しかったよ
また、コメントしてね
待ってるよん

natsumi様
コメントありがとう
二葉らしいかんじになってるかな
定期テスト・・・よくないよくない
naっちゃんのほうがいいと思うよ

くりちゃん様
コメントありがとうございます
この間?は楽しかったですっ
また来てくださいっ

あべんじ・・・さ・・・・・・ま・・・・・・
ふっ
様をつけてあげたぜ
 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)しなされ(笑)
まぁ、テスト頑張って

それでは~


Comment[この記事へのコメント]

 

やっほ~v-10
元気かい??
  • 七海 
  • URL 
  • at 2008.06.14 22:18 
  • [編集]

 

いいねぇ~、カラオケ!!
二葉は、歌上手いんだろ~ねe-266
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.06.15 15:08 
  • [編集]

 

ワァーーイ! 俺にも様がついてる!!
それでいいのだ! これからもそうしたまえww

君も新しい中学校で友達がいっぱいできたようだね!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 16:41 
  • [編集]

 

i-265二葉ぁ
こんどまぽともカラオケ行こうね・・・☆
サティで会ったね(^^)v
まぽはずっと笑って(大爆笑)していたネ㊤㊤
それはね・・・
二葉とあえて嬉しかったからだょ♪
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 22:41 
  • [編集]

 

おひさぁーv-238元気ぃ?
うちも前友達とカラオケいって、フリーで5時間くらい歌ってた・・・もぅあっというまで3時間くらいしかいなかったってかんじだった・・・v-393
  • ねずみ♪ 
  • URL 
  • at 2008.06.16 21:30 
  • [編集]

 

ひさしぶり☆
楽しそうだね^^
  • 元えこち 
  • URL 
  • at 2008.06.16 22:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

