Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久しぶりの更新☆

おひさしぶり
一週間くらい、更新してなかったね
ごめんちゃーい

今日は、一斉下校で、帰りが早かったです
なのでまた、友達とカラオケへ行きました
盛り上がる前に、終わっちゃって、ちょっと残念
でしたぁ
また、行きたいなぁ

・・・で・・・
今日は、体育があり、楽しかったです

昨日の林檎の皮むきテストは・・・
まぁまぁ、なかんじぃ?ですかね
結構、何回も練習したんですが
次、頑張ればいいよね(←開き直る

まぁ、そんな感じです
どんどん、こめんとお願いしまーす
それではー


Comment[この記事へのコメント]

 

二葉はカラオケ好きなんだねぇッe-289
きっと、歌ってる姿も可愛いんだろ~なぁ~e-266

ホントに、林檎の皮むきテストは難しかった!
でも、まッいっかi-185(←同じく開き直り
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.06.19 20:28 
  • [編集]

 

今日は習字ごめんv-388
カラオケで何歌ったのか教えてねv-362
  • いちご 
  • URL 
  • at 2008.06.19 21:55 
  • [編集]

 

お前のちょーーー音痴な歌を聴きたいぜww

林檎の皮むきか・・・ 林檎の皮じゃなくて
実まできっちゃったんじゃないの?w

そういえば! テストが返ってきたぁ~~
点数は・・・ かなりやばいです。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.06.20 18:46 
  • [編集]

 

まぽは何を書けばいいのかわからないな・・・v-159
二葉は当然意味わかるよねv-363ちなみにこんな事書いていいのかわからないケド、
二葉の歌っている姿も声もメッチャかわいいよぉv-344
1年3組の人はわかるかもだケド、
もし今度皆でカラオケ行くとしたら聞けるから、
楽しみにしておきなぁv-411

  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.20 19:05 
  • [編集]

 

カラオケかぁ。。。
いぃなぁ㊤㊤
美空も行きたいッツ!v-237

今度、1の3で行こうね!!
もち!男子も誘って!!(^-^)☆

  • 美空☆ 
  • URL 
  • at 2008.06.20 19:13 
  • [編集]

 

えッi-198
まぽ、わかるかもってどういう意味v-362何のことi-201

いいなぁ~、みんなでカラオケ
ウチも行きたいな・・・i-228
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.06.20 19:39 
  • [編集]

 

やっほー。
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.06.20 22:33 
  • [編集]

 

今日大会であったね!
前と全然変わってなかった。
でも髪が短くなった・・・
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.06.21 19:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

