Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あああああああ・・・

久しぶりですっ
全然更新してなくてすいませんでしたーっ

さてさて・・・
最近は・・・また体調を崩しましたよ(トホホ
治ってきましたがネ

それでぇっ
今日は学年集会で・・・
背中渡りの練習をしました
楽しかったー
上に乗ってみたけど怖かった(笑)
みんなー重くてごめんなさい・・・

結果は身軽な女の子
これから団結して頑張りたいです
たくさん、練習しないとね

あとあと
ムカデ競争も楽しそうっ
みんなであわせてみたいなぁと思いました

それでは、コメント返しー

あべんじ様
プールいいでしょー

まぽ様
プール、この間は少ししかできなくて
残念だったね~

美空様
へーい
企画を宜しくです

七海様
七海~久しぶり
テストお疲れ~今度遊ぼうっ

natsumi様
゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン
いこーっ
うちも楽しみにしてまぁす

それでは~

Comment[この記事へのコメント]

 

また俺に「様」が、付いているぞ!
偉いぞDK君! この調子で毎回付けたまえ!w
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.06.27 20:29 
  • [編集]

 

二葉は軽いよe-68
自身持ちナっe-343

うんe-265
一致団結しようねe-69

プール、月曜日もあるねe-63
今度は長いと思うからたぁくさん遊ぼうねっe-29e-29
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.27 20:58 
  • [編集]

 

のほー。
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.06.27 22:17 
  • [編集]

 

下に居る人がかわいそうww
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.06.28 13:43 
  • [編集]

 

背中渡り楽しそうだねv-344
頑張ってi-237

今日の部活はキツかったぁv-406
  • いちご 
  • URL 
  • at 2008.06.28 15:01 
  • [編集]

 

まぽりんの言う通り、二葉は軽いから
大丈夫だよッi-179

うんうんi-185
背中渡り楽しかったぁ~i-184
ムカデ難しそうだよね~i-229
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.06.28 15:13 
  • [編集]

 

、hkんkhんkhm期bw時jb0位wjb0いwjt9ういjwろうghjぴおおおおいおじじょおいえじょふぃおどぽじょkfかdこj「ぽdfjぢおjkkだ
  • 深 
  • URL 
  • at 2008.06.29 21:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

