Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ご報告っ♪

久しぶりです。
最近サボってました
すいませ~ん

で、今日はご報告
合唱コンクールの課題曲のっ
指揮者になりました(ワーワー
自由曲は美空ちゃんです

最初、課題曲誰もいなくて・・・
んで、どうしよっかなぁ??と迷っていると・・・
前の席の子もど~しよっか・・・って迷ってたので、
前の席の子が、じゃんけんで勝ったほうがやろう
ってことになって・・・。
んで、負けても、いいかな~??
どっちでもいいかなぁ??なんて、思ったら
勝っちゃいました
勝って、選ばれたからには頑張りたいと思います
不器用?な指揮ですが、みんな宜しく
お願いしますね

今日は、ここまでで・・・
それでは

Comment[この記事へのコメント]

 

二葉は不器用なんかじゃナィょよv-355
とっても器用だぉ!!!!!!
ぅちの方が不器用だからッツ!!
でも!指揮頑張ろうね!!
  • 美空☆ 
  • URL 
  • at 2008.07.01 20:00 
  • [編集]

 

指揮者決定おめでとう~i-237
なるほど。そういうコトで決まったのね(笑)i-185
大丈夫i-197器用だからッi-199応援してるから、一緒に頑張ろうねッi-184

今日の昼休み、楽しかったねi-184i-184
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.07.01 20:42 
  • [編集]

 

貴様は不器用の中の不器用だ!
まぁ~指揮棒を壊さないように優しく扱いなさい!



まぁ・・・ 頑張れ。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.07.01 21:45 
  • [編集]

 

あひゃひゃひゃー。
頑張れッ!!!!!
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.07.01 22:27 
  • [編集]

 

イエイe-251
二葉が指揮者~~~~~~~!!
おめでと~e-266e-291
よかったね☆
んじゃ。またねe-320
  • 七海 
  • URL 
  • at 2008.07.02 18:01 
  • [編集]

 

やっほ~v-221
二葉すご~いv-10
頑張ってねーv-237
  • いちご 
  • URL 
  • at 2008.07.02 21:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

