Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今日の出来事♪

えっと、今日は・・・・
給食おいしかった☆
トモダチと、(4人)でそれぞれ2人ずつデザートじゃんけんに行ったら・・・・
(デザート2つっぽかった!)
3人勝っちゃった
んで、そのほかに、トモダチから、2つも!もらっちゃって・・・
1人で食べたんじゃないですよ!4人でたべたんですよ !
もう、おなかいーーっぱい・・・・・
最後のほう気持ちわるかった。。。。

気持ち悪いといえば・・・・
今、私の小学校や近所で吐き風邪がはやってるんですよ
私の席の近くのMcも、、、、、大丈夫か~い?
やばいですね・・・・今年は、1回もまだ、休んでいないので・・・
皆勤賞ねらってます

なので、みなさん、手洗いうがいを忘れず・・・・
かぜには気をつけてくださいネ☆
ではではー。

Comment[この記事へのコメント]

No title 

んだ(T_T)
がんば\(^o^)/
ウィ~♪
  • 平 
  • URL 
  • at 2007.12.16 12:07 
  • [編集]

No title 

俺は皆勤賞無理だな! 入院したから・・・
いーねー皆勤賞。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2007.12.16 15:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

