Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ムカデ競争

イエーイ
今日は、五時間目に、
体育祭のムカデ競争の練習をしました
超、暑かった~
でも、楽しかったです
本番まで一生懸命練習したいと思います
ちなみに、私のクラスは白組です
また、白かっ・・・って感じですが、頑張りますっ

あとはー・・・
背中渡り・・・ですね~
背中渡りも楽しみです

あー体育祭楽しみだなぁ
団結して、白組優勝
したいですッ

明日は、部活動壮行会がありますね
ワーってなるんですかね~??(?)
最後の夏の先輩たち・・・・
頑張って欲しいです
そうそう・・・・
私、棒高跳び、始めました
でも、まだ全然飛べるまでに、なってませんが・・・

コメント返しします

美空ちゃん
いやいや・・・・
不器用、なんですよ
美空ちゃんこそ、器用

natsumiちゃん
そうそう、そういうことで決まったのです
応援有難う~&宜しくっ頑張ろうねぇ

あべんじ君??(←じゃあ、ないね。)
君に言われたくないし~
どうせ、不器用だもんねー

とまちゃん
うんうん
まゆ●●頑張りま~す。
(●●は分かるよね~帰ってきたよ)(ニヤリ)

七海ちゃん
ありがとう~
頑張るねぇまた、あそぼっ

いちごちゃん
そう~??かな??
ありがとね
いちごも、一緒にあそぼ~

七海&いちご
今日は、お帰り~

今日はココマデ
それでは~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

棒高頑張れよ!
応援してやるから!
感謝しろよ!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.07.03 21:29 
  • [編集]

 

私は誰でしょうv-535

いつも楽しみにしていますv-344
運動会や合唱コンクールに向けて
頑張ってね~e-271






  • まめ 
  • URL 
  • at 2008.07.04 16:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

