Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アンケート♪ 

まずは、コメント返しから
まずは・・・

まめ様
コメントありがとうございます~
嬉しかったです
また、お願いします

あべんじ君??
どーもどーも
 感謝しますよ~


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
今日は、特になにもなかったというか、
あったというか・・・。

今日は、席替えの事を決めました
月曜日をお楽しみに

あと、部活動壮行会がありましたね~

まぁ、そんなこんなです。

みんなにお願いがありますっ
アンケートに答えてください

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
①このブログの感想
②アドバイス
③二葉に一言
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
宜しくです

Comment[この記事へのコメント]

 

皆さんいつもコメントありがとうv-10
これからもうちの子を宜しくね~v-238
二葉・・・新しい席も楽しくなるとイイねe-343
  • 二葉ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.04 21:14 
  • [編集]

 

最近来れなくgomenネe-30e-30
アンケート答えますe-78
①見るのが楽しみなブログで可愛いブログe-51
②アドバイスはまぽはブログを開いていないから分かりませんv-356

③これからもよろしくぅv-344
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.04 21:31 
  • [編集]

 

つけたしぃv-22
二葉ママこの前はお邪魔しましたぁv-238
またお願いです・・・(笑)

二葉v-298
今(今日)部屋を少しリフォームしたよ[絵文
字:v-354]
だから今度まぽ家に来てねv-33
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.04 21:45 
  • [編集]

 

うんうんi-185席替え楽しみ~i-184
って、もう鶴○有にウチの席聞いちゃったし・・・・・i-195i-195
壮行会暑かったねーi-183

ぉッ・・・・・二葉っちのママさんが来てるe-420
アンケートに答えるよんe-343
①いっつも楽しみにしてるよ~e-266しかも、見てると元気になれるe-2
②アドバイスなんてありませんッ 逆に私にアドバイスをくださいってカンジi-179
③可愛い二葉へe-265
これからも、仲良くしてねーi-237
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.07.04 21:52 
  • [編集]

 

1・・・結構面白い! 毎回更新されるのが楽しみ!

2・・・もっとがんばれ!

3・・・大会であったら宜しく!
  •  
  • URL 
  • at 2008.07.05 18:47 
  • [編集]

 

上の記事はあベンジです!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.07.05 18:48 
  • [編集]

 

2回目でごめんなさいッ
二葉っちのブログのURLをウチのブログに
載せて紹介してもいいi-198
ダメだったら、いいよi-199
いきなりごめんね~v-356
これからもヨロシクi-237e-415
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.07.06 19:06 
  • [編集]

 

アンケートゃりますッツ!!
① 可愛くて毎回みるのが楽しみ!!

②ぅ・・・ん 特にないかな

③これからもょろしくね~~

  • 美空☆ 
  • URL 
  • at 2008.07.06 22:01 
  • [編集]

 

i-265二葉ぁ~i-265
暇だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆

(→って寝る時間!?だねぇ)

でも暇ぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.06 22:07 
  • [編集]

 

①超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
  
②うwwwん・・・

③また会いたい☆元気にやってね
  • もえ 
  • URL 
  • at 2008.07.10 20:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

