Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぎゃほっ

更新してなかったー
最近行事ないし・・・??
気ままに学校に行って帰ってきてます!みたいな・・・

そーいえばっ
席替えがあったんです
教卓の前とかどんだけ~(古いネ
まぁ、今の班も結構楽しい、ですかね??

あと、二週間もしないうちに
♪♪夏休み♪♪
ですね~
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
夏休みは、遊びまくる!って
言いたいところですが・・・。
残念ながら、宿題がどっさりあるみたいで・・・
小学校の、冬休みの宿題って少なくて、
友達と手分けして、終業式に学校で終わらせた覚えが・・・(遠いい目
んで、先生に
「終わりましたーっ」
って♪♪
それくらい、すくなければ・・・・

眠いので寝ます~
気ままでスイマセン

あっ!このブログは
学校であまり、広ませないようにお願します。

あっ
おやすみなさーい

Comment[この記事へのコメント]

 

確かにー。ウチも気ままに学校行ってるー。
夏休みだけが楽しみe-51みたいなe-330
宿題いやだぁーi-240

広めないでって、ブログに載せちゃって大丈夫だったかなi-198i-201
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.07.09 18:40 
  • [編集]

 

まぽもぉi-185

ほとんどの人はそんな感じだと思うよぉ(*^▽^*)


もちろん広めませんv-22

当たり前・・・v-238

  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.09 19:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

