Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

暑いー

暑いよーっ

暑いよ暑いよ暑いよーっ
今日の理科の時間、ずっと暑くて
「暑いよー暑いよー」
って心の中で叫んでましたっ
あと、眠くなるしッ
ずっと話聞いてると眠くなる・・・
夏はやばいです。
暑くて、眠い病発生!
&イライラ病

夏になると、暑くてイライラ・・・しちゃうんだよねぇ
大変大変気をつけなきゃ~

あと、今日は部活で、学校から出て
走ってきました
汗だく~
3㎞走ってきました
先輩達があまりにも速くてビックリ
まだまだです。
これからしっかり体力つけて頑張るぞー

あ・・・・・
今日は技術家庭科で
いわしのかばやき・・・を調理しました
かなりグロテスクー
魚がかわいそうに思えてきちゃいました

まずいだろう・・・と思って
食べてみると、意外に意外、おいしかった

今日は、こんな感じですかね??
今日はここまでっ
失礼しまぁーす♪

Comment[この記事へのコメント]

 

3kmか・・・あまいな( ^)o(^ )
俺達なんてひどい時8kmだぜ!
  • カエル 
  • URL 
  • at 2008.07.09 19:32 
  • [編集]

 

理科の時間、ヤバかったよねーi-197
むんむんしてたッi-202

いわしのかば焼き・・・
開く時、手触りがぁぁぁあ~i-238
今日の給食の赤い実みたいなのも、ヤバかったi-199食べてないけど・・・
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.07.09 19:39 
  • [編集]

 

8キロか! あまいな! 俺たちは、多いときでも1キロも走らないんだぞ! わはっはっはっ。

イワシか・・・ 君に調理されるなんて、なんて可愛そうなイワシなんだww
でもいーねー調理なんて! 俺らは木材でイロイロつくってる・・・・
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.07.10 18:58 
  • [編集]

 

理科室に行く前に大疾走したのも原因v-237v-236
カモだケド、疲れた&暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-42
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.10 20:21 
  • [編集]

 

二葉ぁi-265
浴衣e-301買ったよぉe-415
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.10 20:32 
  • [編集]

 

ヒサビサだねぇv-221
うちゎ木材つかって作ってる(めんどい)
りょぉりゎしてないなぁ1回も・・・
  • もえ 
  • URL 
  • at 2008.07.10 20:41 
  • [編集]

 

e-420今日のお習字は
長い時間、お疲れさまe-420
  • まめ 
  • URL 
  • at 2008.07.10 22:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

