Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

英語・・・。

こんにちは~
最近本当に暑いですねー
授業中ボーッとしちゃいます

あとあとっ
今日は、特になにもありませんでしたが・・・。
英語が笑えました
隣の席の子がホントに面白くて・・・
んで、英語でCDを聞いたのですが、
その歌が妙に面白いみたいで・・・
wohwohwoh~♪
ウォウウォオみたいなこと言うんですが、
そこで爆笑
そんなに面白いこと??とかって
思っちゃいます
まぁ、でも面白ければいいですよね
その隣の子が爆笑してるのにつられて
爆笑しちゃいました。


んで、今回から、日記の下に、
アンケートっぽいものを作ることに決めました
コメントのところにそれを宜しくです
日記のコメントを宜しくお願します

アンケート
まずは、定番??のものからっ

・貴方が好きな教科は??

つまらないですが宜しくお願します。

終了

今日はこのへんでー☆

Comment[この記事へのコメント]

 

確かに笑えたぁーi-237
だって、みんな笑ってるんだもんe-343
隣のクラスで「ウォウォウォ~e-291」が聞こえるだけで、笑えるしi-184

~アンケート~
ウチの好きな教科は~、
美術かなe-3あッi-197
でも、得意なゎけじゃナイからねッi-199
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.07.11 21:14 
  • [編集]

 

まぽは帰りの会が笑えたぁe-68
だって黒板の下に入ったり、健康手帳を持ったりしているんだもんe-35

もう笑っちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅうe-241

e-69アンケートe-69
まぽは最初は美術だったけど、今はどれも微妙ですe-30e-30
なっちは絵がうまいケド
e-63あれe-3美術部だったっけv-236
好きな教科と上手いとでは違うよねe-51
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.11 22:09 
  • [編集]

 

ウォウォウォといえば、ゴリラ!
ゴリラといえば、お前! 君にぴったりの
歌だ!


アンケート・・・
好きな教科は、体育だよ。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.07.12 19:58 
  • [編集]

 

えッi-198
ウチ、絵上手くないよi-199
まぽりんだって、足速いじゃんe-343
二葉っちも足速いよねe-420
羨ましいi-237
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.07.13 14:26 
  • [編集]

 

やっほ~v-222
二葉のクラス、楽しそうだね~v-237
アンケート
やっぱり体育でしょv-221
  • いちご 
  • URL 
  • at 2008.07.15 20:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

