Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

夏はこれからッ♪

やっほ~
今日も、暑いー

昨日は、映画みてきました。

は・な・よ・り・だ・ん・ご・ふぁいなる

をッ

まおちゃん可愛いですね
・・・感動的なファイナルでした

皆さんは最近映画、見ました??

私は、もう少し前にやっていた、

す・な・ど・け・い

を見ました
それも、すごく感動する映画でした

本を持っているので、読みたい人は
是非、二葉まで~

あとあと!!
そのあとに、近くでやっていた、
お祭りに行ったのですが・・・。

ショボカッタ

えぇ??これだけ?みたいな・・・。

お祭りは、盛大にやらないと

まだまだ、夏はこれからっ
プールや、お祭り・・・夏を楽しみましょうねッ


あんけーとっ No2

皆さんが、今まで見た夢の中で
一番ビックリした夢はっ??


ラストにコメント返し

natsumiちゃん
うんうん
あれだけで笑える!
その笑ってる富●をみるだけでも笑えるッ

美術って結構楽しいよねッ♪

まぽちゃん
帰りの会も笑えたーッ
なぜ、健康手帳もってんの??
みたいな・・・(笑)

体育は??
プール楽しくない??(笑)

あべんじ
・・・・、
黙りましょう
みなさ~ん!この人の言う事は
気にしないでくださいね~

やっぱ、体育でしょっな??

natsumiちゃん
いやいや・・・絵、うまいから♪♪

まめ様
お習字、一つ前の時間、久しぶりで
楽しかったです

もえちゃん
もえだったんだ~
ってっきり、もう一人のもえかと・・・・。
うちのブログ、誰に聞いた??
また、キテネ~♪

カエル君
おぉ!り●とー
初コメありがとう
またキテネ

二葉ママ
おぉー
またキテ~


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

妹も花男見たなぁ~e-343
ラスト聞いちゃったi-237e-266
砂時計かぁ~。ドラマは最初少し見てたなぁ~e-420
本今度貸して~e-320

~アンケート~
夢・・・夢かぁ~。
あッi-198何回か見たことあるんだけど、
芸能人の人と兄妹になった夢はビックリしたなぁ~e-415
朝起きて、「あぁ~。夢だったか・・・_| ̄|○ 」ってなったけど(笑)
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.07.14 19:44 
  • [編集]

 

好きだった、○中と付き合っていた!
ことだ! 
まぁ~夢だから何でもありなんだよ。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.07.14 20:04 
  • [編集]

 

まぽもその時のその時間に
花男見ようとしてたケド、
一緒に行く友達(学校違う)が部活が長びいて
行けなかったのだぁe-30e-30

行ってたら会えたカモね

絵文字:v-22]アンケートv-22
えっとう~ん好きな人との夢v-236カナぁ
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.14 20:49 
  • [編集]

 

花男おもしろかったねv-237
感動したね・・・v-356
アンケート
ちょっとそれは・・・。
  • いちご 
  • URL 
  • at 2008.07.15 21:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

