Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

疲れた~

暑いッ!

ほんとに、最近暑いですね
こんなに暑いのに、梅雨明け、はまだだそうで・・・
こんだけ暑いなら、梅雨明けしたっておかしくないだろー
とか、思っちゃいます

最近は、
暑い暑い暑い暑い暑いー
って連発してますッ
すいませんねぇ・・・

学校も残すところ、、、あと2日ッ
一学期は、なんだかんだ言ってあっというまでしたね
二学期はもっとはやいんだろうなぁ・・・
だって、行事盛りだくさんじゃんッ

ああああああああああああーーーーーーー
聞いてくださいよぉ~
夏休み、部活多いんですよ
りくぶより、多いところもあるんですがねー

夏休みは、楽しむモノ

って、私は思うんですがねぇ・・・

まっ、とりあえず頑張りましょお

ではではコメント返し

natsumiちゃん
了解
貸すよ貸すよ~
芸能人と兄弟??
芸能人って誰~??

あべんじ
へぇ~
よかったですね
それ、いつの話??

まぽちゃん
いい夢見ましたねッ
映画いけなかったんだぁ・・・。

いちごちゃん
カンドウしたねっ
アンケート、こんど教えてね(ニヒヒヒ

アンケート

夏休みの、予定はッ??


Comment[この記事へのコメント]

 

暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいv-42
てか、今書いたの全て消えたぁe-30e-30
e-63だからv-237v-236かは分からないケド少しまとめて書くょぉe-69


e-415アンケートe-415

夏休みはとにかく部活かなe-3e-3
あっでも遊ぶ約束も入っているょぉe-35e-35

ちなみに二葉より部活量が多い部活は、
まぽの部活でぇすe-68
e-29笑い事じゃないかっ)


  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 19:30 
  • [編集]

 

このごろ暑いですね~~~~v-278
夏休みぃーーーv-10あと2日!!
まあ・・・夏休みはほぼ
    部活太字の文e-330
アンケートの答えe-291
夏休みは・・・・まあ、いろんなところに行きますねぇe-266
ほんじゃあ。。。さいならv-222
  • 七海 
  • URL 
  • at 2008.07.16 20:13 
  • [編集]

 

ウチも最近、暑いーって言いまくってるe-330
ウチの部活は~、夏休み中は10回だけッe-266
みんなガンバってねi-179v-218
e-29ウザくてごめんッi-238

兄妹はね~、山ピーe-415
はぁ~、あくまで兄妹・・・i-195

~アンケート~
夏休みの予定は~、部活と、あれとかi-237
ほかは特に・・・みたいなi-182
さみしい夏休みです・・・e-330
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.07.16 20:22 
  • [編集]

 

ウチも部活が~(ToT)/~~~
ヤベッ! そろそろ行かなきゃv-12
じゃあ、またくるよ~v-266
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.07.17 13:13 
  • [編集]

 

ぉっ
来れたんだね~Ayui-237
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.07.17 15:00 
  • [編集]

 

本当にかわいぃブログだぁ→!!
二葉さん!! これからょろしく!!

よかったら、さゅ♪のブログにも来てね☆

夏休みゎ何かあるの?!

さゅ♪ゎ・・・
祭りに・・・彼氏とのデートに、海に、プールなど02!!
彼氏とのデート楽しみi-233
  • さゅ♪ 
  • URL 
  • at 2008.07.18 21:18 
  • [編集]

 

今日のお祭りも楽しみ~v-238
お祭りで昨日Mちゃんといっしょにウチは行動
していたんだけど、なんとTM君と会って
TMがMちゃんをデートにさそったv-10もちろんMちゃんはOK出しましたv-254
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.07.20 08:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

