Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

三者面談☆

みなさんこんばんは~まゆりん♪です。
あの、、、突然ですが、私はどんなふうに見えますか??
うるさい。とかでもいいので、コメント蘭に書いて下さい。

なぜこんなことを書いたというとぉ・・・・
今日三者面談だったんんですよ
まぁ、暴露しちゃいますが・・・・先生に・・
「まぁ、明るくてよいでしょう。でも・・・」
この後が問題
「調子に乗りすぎなければ・・・・」
先生!あたし調子なんかのってませんんですよ!!
ってか、調子乗ってるってどおーゆーこと?
うるさい?それとも、うけ狙い?
よく分からん。
いつもフツーにしてることだって、なぜが笑われてるしww
天然っていうのかなぁ・・・・
今日だってバスケ・・・・
私Aチームなんですよ\(^o^)/

先生「じゃあAチームたって!」
私(たつ・・・)
先生「えっと、パスの練習をします。(3人チーム)
ですが。。。。1人の人にパスをして、その中心と
なる人が、またぼーるをかえしてー・・みたいな
かんじです。じゃあ、Aチームさんやってみて~」
※よくわからなくてごめんなさい!多分みんな同じクラスだから
分かるよね☆
私(ハナシを聞いてなかった。。。。三角形でやればいいのかな?))
そしたら私。。。。話聞いてなくて、ボールあたりまくり(笑)
すると、みんなが笑う・・・そんんなにあたし面白い?
ボール当たっただけでそんなに面白いかい?
今日は長くなってしまいましたがそんなかんじです。
ではでは!また!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

やほー。
天然でいいいいいじゃないか!!(い多いよー

天然って言うのはね、かわいらしい女の子しか呼ばれないんだよ。
だからあたしは←
ん?なんでもないよ。

えとどんな風に見えるか?
えとねーえとー、元気!!(そこきたー

質問にこたえてやったよ。(おめーだれだよ。
  • 牛 
  • URL 
  • at 2007.12.17 18:28 
  • [編集]

No title 

明るくてイイんじゃない♪
まゆりんって
感じがするし・・・・・

  • はる 
  • URL 
  • at 2007.12.17 18:56 
  • [編集]

No title 

牛c・・・・あたしかわいらしくないよっ
うっし~ってなんかやんわかしてかわいいと思うヨォ☆
毎回コメありがとう^^

はるc・・・おぉ~コメ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
はるは、、、、なんといえばいいのか・・・
優等生みたいな(笑)優等生っていっても
ガリベンではないよ(笑)
めがねかけて「はいっ。」みたいな(笑)?
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.12.17 19:18 
  • [編集]

No title 

まゆりん・・・・・
私、そう見えますか??
優等生って・・・・・
っというか、まゆりんは
やっぱり、明るくてカワイイっと私は思うけど。。。
  • はる 
  • URL 
  • at 2007.12.17 19:30 
  • [編集]

No title 

あらら・・そりゃ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.12.18 17:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

