Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

☆summer☆


こんにちは
今日も、暑いですね
時間はあるのですが、早くお昼寝したいために、
高速で打って、寝たいと思います

19、20は総体でした
三年生、最後の大会・・・。
TVで五つ子ちゃんやってるー
みんな、成績を残せてよかったです

学校に帰って来てから・・・先輩達から、一言ずつ・・・
その言葉に感動しちゃいました
先輩に、一年生から手紙を渡したら、先輩が泣いちゃって・・・
私もつられて泣いてしまいました

二年後・・・。
涙して、引退できるといいです

んで、今日は・・・
8時から12時まで、練習でした
炎天下の中、疲れました・・・

コメント返し・・・。

まぽちゃん
自分が打った文章が消えると、ムカー
ってくるよねー
バレー部練習多いよね~
頑張れ~

七海ちゃん
暑いよねー
部活、部活、部活・・・・の毎日でしょ~??
あっ!携帯デビューおめでとッ☆☆

natsumiちゃん
なっちの部活は、練習少なくていいなぁ・・・。
りくぶも見習って欲しい・・・
暇なときは呼んでねー
なんでも行くんで

Ayuちゃん
おぉ!あゆ~♪
見つけられたかぁ
これからも、コメント宜しくね

さゅ♪ちゃん
ブログ、見ました
これから宜しくね
彼氏とのデート頑張ってください~

アンケート

最近、泣いたことは??
あるなら、その理由を
最近]泣いた事がない人は、
どんなことでなきたいか・・(笑)
言ってください





Comment[この記事へのコメント]

 

ウチも3年の先パイたちが「今日で最後」
のときはやっぱv-292v-356
でした。
悲しいよね。
~アンケート~
最近泣いたのは部活と・・・。
弟が「ポケモン見たい~!!」
と言って映画にいっしょに行った先で
ほんの少し(笑)
ポケモンで泣ける中1も少ないのでは・・・。e-263
ああ、おなか減った。e-333e-243e-241e-245e-238e-239e-240
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.07.22 15:40 
  • [編集]

 

二葉っちはPC打つの早いよね・・・i-239
そっかぁ・・・、最後かぁ~・・・
ウチの部活はそういうのないから、
ちょっと羨ましいなぁ~

~アンケート~
泣いたことは、ドラマe-2e-2
ドラマはやっぱり泣けるねe-2e-2e-2
最終回じゃなくても泣けるi-238
後は、携帯小説読んだときかなッ

ポケモンi-198
ウチも小3の時はポケモン見て泣いたことある~i-237
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.07.22 17:13 
  • [編集]

 

やっほ~e-420
総大暑かったねe-269
アンケート
最近泣いたのは引退式・・・v-406
凄く泣けたよ。
  • いちご 
  • URL 
  • at 2008.07.23 19:55 
  • [編集]

 

貴様は相変わらず、泣き虫だな!
ベンチとか、バレリーナとか号泣してたww
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.07.23 20:23 
  • [編集]

 

ぉ久―☆
本当に最近暑いね~

☆アンケー㌧☆
ぅ・・・ん・・・
やっぱり3年生とのお別れの時かな?!

あれは、本当に泣けた!!
  • 佐李亜 
  • URL 
  • at 2008.07.24 15:06 
  • [編集]

 

まぽも五つ子ちゃんは毎年見てるょぉ☆

v-238アンケートv-238

先輩の引退かなv-356
総体の前日に1年生みんなで
「明日頑張ってくださいe-271
って言ったら、先輩が泣き崩れちゃって・・・e-263
あれはメッチャ泣けましたぁe-416
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.24 15:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

