Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

夏休みっ!


こんにちは~
今日も、午前中、部活でした
疲れました

んで、これから、夏期講習
明日は、部活ないぞぉ~

んじゃあ、まずコメント返し、しますね

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

Ayuちゃん
最後って考えると、悲しいよね
ぽけもんって、泣けるの??
ぽけもんで泣いたAyuもかわいいぞ

natsumiちゃん
ドラマ??
最近泣けるドラマなんかあったけ??
最近、ドラマ見てないなぁ・・・

いちごちゃん
総体、超!暑かった~
一日目、のみもの足りなかったし
引退式、ほんと泣けるーッ

あベンジ
相変わらず、泣き虫ですよー
小学校で泣き虫だった人が、いきなり中学校
入って、泣き虫から卒業するわけないでしょ?(笑)

佐李亜ちゃん
暑いね
バスケ部も、やっぱり泣くんだね~
運動部は特に、そうだよね

まぽちゃん
でも、今年の五つ子ちゃん面白くなくない??
うちは、次のナ ツ コ イ だっけ??
そっちのほうがすき泣き崩れるかぁ・・凄いなぁ!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

最近、コメントが多くて、嬉しいです
これからも宜しくお願いします

あんけーと

夏といえば・・・??




Comment[この記事へのコメント]

 

そうv-237v-236
まぽはいつもとあまり変わらないと思って、
そこそこ楽しんでますe-68

e-51アンケートe-51
お祭りe-69
プールe-8・海e-420
夏休みぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいe-282e-267

                    でしょっe-415


  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.25 17:31 
  • [編集]

 

e-29のコメントの最初の方は、五つ子ちゃんの話だょぉe-8

  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.25 17:35 
  • [編集]

 

今日は岩名で練習だったよ~!
暑かったぁv-393
アンケート
夏といえば・・・
お祭りv-335とかスイカv-381かな。
  • いちご 
  • URL 
  • at 2008.07.25 18:23 
  • [編集]

 

やっぱポケモンで泣ける中一って
そういないよね~(笑)
ケラケラケラ

v-346アンケートv-346
夏はぁ・・・
部活、テニス、部活、テニス!!
うわぁ~日焼けする~・・・。v-354
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.07.26 08:46 
  • [編集]

 

ウチは、ラ○ト・フレンズは泣けましたe-263
後、プ○ポーズ大作戦の再放送も泣けたぁ~

~アンケート~
夏といえばかぁ~・・・
やっぱり海かなi-198
あと虫e-2e-2i-238
家中に小バエがぁぁああ~i-246
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.07.26 16:15 
  • [編集]

 

natsumiの夏サイアク・・・e-263
虫に小バエってどーゆーことv-362
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.07.27 08:00 
  • [編集]

 

夏になると、小バエたくさん出ないe-3
虫に小バエってどーゆーことv-361って
どーゆーことe-3e-3
虫にじゃなくて、家だよi-239

なんか嫌な話しでごめんなさ~いヽ(;´д`ヽ)(ノ;´д`)ノ
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.07.28 12:29 
  • [編集]

 

ナツワアツイ
  • カエル 
  • URL 
  • at 2008.07.28 19:15 
  • [編集]

 

カエルKv-535
の言うとおり夏は暑いよねv-42

かってに話してゴメンねm(__)m






  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.29 12:13 
  • [編集]

 

吹奏楽部たぁいへん
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 安藤ひろき 
  • URL 
  • at 2008.07.31 11:36 
  • [編集]

 

安藤ひろき!?
・・・本名OKなのv-237v-236
それってヤバくない?v-40
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.07.31 13:13 
  • [編集]

 

すごいね、だんだん増えてるe-2
いつのまに・・・ってカンジッ
良かったね、二葉っちi-237

なんか管理人のみ観覧できますが3つも・・・
気になってしまう・・・e-330
どうせなら表示してくれなきゃいいのにぃ~ o(*≧д≦)o"))
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.07.31 20:43 
  • [編集]

 

てか、
安藤ひろきの
あんどうは、
安東でしょっ(^^;)

本当に本人が書いたの!??

  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.31 20:59 
  • [編集]

 

夏は、本当に暑いよね・・・㊦㊦

あっ・・・久々の投稿です(^^♪
なんか・・・お邪魔だった?!

  • 佐李亜 
  • URL 
  • at 2008.08.01 22:37 
  • [編集]

 

わたしは、安藤ひろきさんを探しています。「洋紀」さんです。 岐阜県生まれのかたです。失礼ですが、あなたでしょうか?すみません。
  • 探してます。 
  • URL 
  • at 2008.09.14 00:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

