Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お久しぶりです(^^♪

すんませーん
時間がなくて、記事、かけませんでした・・・
夏休みがあけたら、また書きたいと思います!!
夏休みでも、記事はかくので、これからも
チェックを宜しくです(^_-)-☆

今日も、部活でした。
部活ばっかりで、夏休み~ってかんじが
全くしません(T_T)

海や、プールでもパーッと行きたいです。

この夏はプール一回も行ってません!
うぅ・・・・忙しい・・・。



Comment[この記事へのコメント]

 

今度プール行こうネぇンe-68

ンでたくさン語ろうネぇンe-53(笑)

  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.08.11 21:29 
  • [編集]

 

絵文字:v-352]二葉ぁi-265
まぽも何とか生きてマスe-69e-69

宿題終ゎンナぁィv-409

二葉、助けておくれぇィンv-290

メールも待ってるょぉンv-289[

  • mapo 
  • URL 
  • at 2008.08.13 20:31 
  • [編集]

 

ウチもプール最近行ってないなぁv-409
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.08.14 08:08 
  • [編集]

 

まぽは1回行って、これから3回行く予定ですe-68

二葉、最近来てナぃネぇンe-30e-30
ayuぅ、暇だぁe-78(笑)

でも、今おばぁちゃンe-112にいて、
そこカラ。コメ書ぃてぃるンだケドネe-247

また来るネぇンe-257
  • mapo 
  • URL 
  • at 2008.08.14 11:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

