Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

happy☆summer☆2008

ハート01お久しぶりの、更新です

最近、更新してなくてスイマセン
知らないうちに、コメントが、たくさんありがとう

えっと・・・
昨日は海に行きました

夜中の、4時半に出発
6時くらいに、海へつきました
去年より、水が汚く、悲しかったです

写真を、撮ってココに載せようと思いましたが、
そんな暇、 ないない!!でした・・・
遊びましたねぇ・・・。
で、車が混まないうちに・・・ってので、
お昼くらいに、海を後にしました

日に焼けちゃって

背中が、ヒリヒリします
いとこも、一緒に行ったのですが
背中、叩き合って喧嘩してました
アホみたいですねぇ・・・


あとあと、オリンピック見てます~??
水泳、北●さん、凄いですねぇ
二冠ッッ
私は、テレビの前で叫んでました・・・
柔道は、やわ●ちゃん、残念でしたね

おばあちゃんの家に、行ったり・・・
色々忙しかったので、更新ができませんでした




Comment[この記事へのコメント]

 

ヒリヒリe-2e-3e-3

そりゃぁ今度会うのが楽しみだぁe-63e-68

今日、サーカスを見に行くためにバスに乗ったら、
運転手さンが、信号にとまるたんびに、エンジンを切ってましたe-78

いとこのママに聞いたら、ガスを出さなぃためだって・・・e-77

ぇらぃv-237って思いましたぁe-256

オリンピック、北●さンはすごいょネぇンe-257

ちょぉ気持ちぃe-252
って言うきめ台詞、カッコいいよネぇンe-113

また来るネぇンe-51

  • mapo 
  • URL 
  • at 2008.08.14 22:17 
  • [編集]

 

みんなお久しぶりですe-2
海かぁ~i-239
くらげ、いたi-198

オリンピック家族で見てるぅ~i-237
すごいよね、北○選手e-2e-2

みんなに会うのが楽しみだなッi-179e-266
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.08.15 17:24 
  • [編集]

 

もとから、肌が濃いイから焼けてもわかんないよww

喧嘩して泣いた?w
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.08.15 20:18 
  • [編集]

 

お久~v-354
ウチも海行ったよ~(≧▽≦)ノ
クラゲはいなかったケド。

二葉には昨日駅前で
会ったよね~v-291

日焼けは二葉にも負けないぞ~v-323

早くみんなに会いたいネe-343
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.08.19 15:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

