Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

夏休みもあと一週間・・・

またまたお久しぶりです(^^♪

また今日から、金曜日まで部活です

でも、今週は結構遊びましたね・・・

土曜日は、花火大会に行きました

花火、今年は初めて見たような・・・・

キレイでした

んで、昨日は、東京どーむへ

お父さんと、弟が東京どーむで野球を見てる間・・・・

私とお母さんは東京どーむしてぃで遊んでましたっ

怖そうなジェットコースターとかありました

もちろん、乗るわけありません

ジェットコースターは結構好きなんですが、

昨日見たジェットコースターはハンパない!!

あんなの乗ったら、気失ってます・・・

でも、ジェットコースターは好きです

結構楽しかったです

もう少しで、夏・・・夏休みが終わりますね

やっぱり、夏休みって超はやいですねぇ~

んで、宿題のほうはどうですか~??

私は、理科の自由研究と、国語の読書感想文

が終わってません

やらなきゃ

定期テストの勉強は全くやってません

宿題で、精一杯・・・あと、夏期講習。

体育祭終わってから、しっかりやろ!!

そういえば!オリンピック終わりましたね・・・

日本は金メダル25コだったような・・・

中国とか、やっぱり強いですね~

あっ!!
コメント返しやらなきゃですね

mapoちゃん
オリンピック終わっちゃったね(シューン・・・
いつか、日本で開催してほしいなぁ・・。

natsumiちゃん
クラゲ、いましたっ・・・・。
キレイだったよ
でも刺されると痛いらしい・・・。
なんで、今年はクラゲが・・・・??

あべんじ
泣くわけないでしょ~

Ayuちゃん
海っていいよねっ
Ayuも屋外だから焼けちゃうよね~
日焼けも健康的でいいんだきっと。(←言い聞かせ
でも何十年後かにはシミに・・・ぎゃああ・・・。

それでは~♪

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

花火良いよね~i-239
その日、行けなくて残念だったi-182
でも、家の窓から見えたよ~花火ッe-2e-420

東京どーむしてぃ、いいなぁ~e-266
でも、ジェットコースター乗ったことないe-330
怖いのe-3i-238

ウチも宿題終わってないよぉ~i-240
定期テストの勉強もしてないぃ~・・・
急げぇぇ~ヽ(;´д`ヽ)(ノ;´д`)ノ
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.08.25 17:56 
  • [編集]

 

こんにちは☆

夏休みも後1週間だね!!

それで、夏休み明けたら話したいことがあります。
ぱそか○○かゎわかりませんが・・・

それでわ。。
  • さゅ 
  • URL 
  • at 2008.08.25 18:04 
  • [編集]

 

こんにちは、毎日楽しく拝見しています。
こんなに安心して見ることできるブログも珍しいですね。
二葉さんの等身大の言葉は、とても気持ちが良くなります。

花火もジェットコースターも大好きです。

その年にしかない、ただひとつの夏休みは、たくさんの思い出ができましたか?

体育祭がんばってください。
  • og3 
  • URL 
  • at 2008.08.27 01:14 
  • [編集]

 

東京どーむしてぃの観覧車のマル(?)の
中とーるやつなら。1かいだけ・・・

あれは やばかった。(号泣

がっちり押さえてくれるものないから・・・

ベルトだけ。だったような。。。

もう2度と乗んない
  • まゆけ 
  • URL 
  • at 2008.08.30 10:29 
  • [編集]

 

あぁ~ついに夏休みが終わった・・・
あと、8時間したら学校だ・・・
あぁ~
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.09.01 00:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

