Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

\(-o-)/

こんにちは~

今日も、部活行ってきました

今日は暑いですね

腹筋、たくさんやりました~

お腹が痛い(腹筋)

えっと、、、、

前に聞いたと思ってるんですが・・・。

夏といったら、なんですか??

ちなみに私は・・・。

プール!海!すいか!風鈴!カキ氷!アイス!そうめん!

妙に、食べ物が多いのは・・・・気にしな~い☆彡

みなさんの思う、夏・・・は何ですか??

コメント返し、しますね

natsumiちゃん
窓から見えた??花火
花火、きれいだよねっ
ジェットコースターは怖いのと、
怖くないのとが・・・
お尻が浮くのが、怖いっ\(-o-)/
定期テスト、まぁ頑張ろうっ

さゅちゃん
うんうん・・・。
あと一週間
残りを楽しもうねっ
話したい事??待ってるねん☆彡

og3さん
こんにちは
コメント有難うございますっ
これからも、待ってますね
そうですか??
ありがとうございます
凄い嬉しいです
花火もジェットコースターも楽しいですよねっ♪
体育祭頑張ります



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

また来ちゃった。。。(>_<)

ダメだったかな?!

お話したいことゎまた今度★

お楽しみに!!
  • さゅ 
  • URL 
  • at 2008.08.27 17:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

