Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

体育祭練習★'ω°)+。

お久しぶりです☆彡
今日は時間がないので、絵文字はナシにします。
ごめんなさいっ

最近、忙しいのです・・・。
体育祭練習に追われておりますッ★'ω°)+。
疲れるけど・・・楽しい♪♪
です☆彡

私はちなみに白組です。
白組は、負け続けてます・・・(汗
なので、今年こそは!!
白組が勝ちたいと思います♪

でも、紅白リレーが嫌です(T_T)
1走です・・・。
このメンバーだとビリになりそうです・・・(T_T)
今のうちに謝っておきます
すいません

でも、とりあえず頑張るのだ~☆彡

ポジティブ思考で行こうっ!!

それでは(^^♪
二葉でしたっ♪


Comment[この記事へのコメント]

 

うんうん、忙しいッ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

白って弱いのかなぁ~e-3
でも、頑張ろうi-234

いやぁ~、誤らないでッ
頑張ってねp(*´∀`*)q
ウチも頑張るよ・・・できることはね・・・。・(*ノд`*)・。 

ポジティブ、ポジティブッ!!
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.09.03 20:54 
  • [編集]

 

白か! 俺は赤だぞぉ~! でっ、もちリレーの選手!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.09.04 21:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

