Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

引きずられ。

すいませんっ
今日も絵文字ナシでっ!

今日は体育祭予行練習でした★'ω°)+。

超!!盛り上がりました(^^♪

超、楽しかった☆彡☆彡

明日だって、もっと盛り上がっちゃいます↑↑

応援だいすきッ(^_-)-☆

ただ一つだけ・・・。
心残りがあるんだよね~




紅白対抗リレー。



無理だっつーのッ
でも、白組には速い子いるから・・・(゚∀゚)
ん~でも、自分でも頑張らなきゃねっ(*・∀-)人(-ω・*)





     あ~。それにしても、棒引きって怖い。



超怖いですよ!!
女の戦い・・・っですね。
今日なんか、引きずられまくりました(^_^;)
諦めないッ!!最後までっ♪♪

今日、さっき先輩に、
「棒引き大丈夫だった??
誰か引きずられてるなぁと思ったら●●(←本名)だったから・・・」
といわれました(*^。^*)

 


   でも諦めるかぁ~!!



引きずられても何でも、諦めないっ!!

絶対★'ω°)+。

明日は、頑張ろうね☆彡


それではっ☆彡
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ぉ久ぁ→☆

ぅン♪
明日は絶対に*白*が勝とぅネぇン"^_^"

まぽは応援してぃるょぉン(●^o^●)
㊤リレーねヾ(^▽^)ノ

  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.09.05 17:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

