Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★Happy☆体育祭★

昨日は体育祭でした~(*・∀-)人(-ω・*)

超盛り上がりましたっ☆彡

ん~。
でも盛り上がったのか分からないけど、
私は、盛り上がりました(笑)

出た競技は・・・

ムカデ!背中渡り!学級対抗リレー!紅白対抗リレー!綱引き!棒引き!

です
んまぁ、あと、応援合戦。

ムカデ、背中渡りは、残念ながら一位になれませんでした・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

でも、背中渡りは、昨日一位だったんですよ~
ジンクスに負けたぁ~

んで、学級対抗リレー&紅白対抗リレーは
まぁ、そこそこな結果。

とりあえず走りきれてよかったな♪みたいな

綱引きも、負けて~・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

一番怖かったのは・・・。

棒引き!!

絶対これは怖い・・・。

女って怖い(笑)

ズズズーッみたいに、引きずられて、アザ、できました(笑)

でも、こっちも負けじと引っ張りました!!

でも、楽しかった

あと、これも、natsumiチャンとかぶるけど・・
騎馬戦!!

これしか、ないですね♪

騎馬戦は、団長戦がありました

紅組の団長は・・・
僕には、好きな人がいます♪
その人のために、頑張ります♪

って言って・・・。

我らが白組っ!(笑)の団長は・・・・
●●~(←彼女の??名前)頑張るから見ててね~
って言いましたよっ!!

んで、結局白組の団長が、かつと、
団長と彼女が抱き合いました・・・らしいです

私は、感動の真っ只中で、気付きませんでした(´・ω・`)くすん…


でも、体育祭って最高ッ!!


それでは~♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

体育祭めっちゃ楽しかったょね!!


騎馬戦ゎ、ホント!!感動!!

あぁ~

ぅちも、㊥3になったらやってもらいたいなぁ~
  • さゅ 
  • URL 
  • at 2008.09.07 10:49 
  • [編集]

 

うんうんッ♪
ちょー楽しかった((*´∀`))ウキャキャ

ホンットに感動!!
「○○みてて」ってヤバッ゚+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.
羨ましい・・・。・(*ノд`*)・。 

二葉はやってもらえそう(笑)
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.09.07 15:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

