Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久しぶりの更新  No2

お久しぶりの更新です(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

今日は、顔文字でいっぱいの文章にしたいと思います┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

えっと…
まず、サボっててすいませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・
これからも、更新したいと思うんですが
色々忙しくて、出来ないときもあるので、
そこらへんはすいませんペコリ(o_ _)o))

多分、毎週金曜日…

は、更新できると思います(*^^*)ポッ

…で、時は、かなり過ぎましたね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
定期テストは…どんまいッってことで(*´ρ`*)ホワワーン


……そして…!!!!!
とうとう合唱こんくーる♪

7月くらいにも、記事で書いたように、
指揮者です(・・。)ゞ テヘ(・・。)ゞ テヘ

……で、今日は交流会でした(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

さっすが3年生ですね~パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ
めちゃくちゃ上手でしたオテヲハイシャク!ヽ(  ̄∇)ノヨォ~( ̄人 ̄)パパ!( ̄人 ̄)パン!( ̄人 ̄)パン!

こんな風に歌えたらな…♪なんて思いました(  ・ _ ・  )ジー

今日、みんなの前で指揮を振りましたが…
みんな緊張してたせいか、いつもより声が
小さかったので、もっと練習して
3年生に負けないように、強弱をはっきりつけたり
するといいと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ(←…。
頑張りましょう∩`・◇・)ハイッ!!∩`・◇・)ハイッ!!

それでは(´-ノo-`)ボソッ...
また更新したいと思います♪♪

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

3年生ヤバ~~~イ(-_-;)
ウチらがガチョウだとすると
3年は白鳥?

ハァーーーーーーーーーーーー(;一_一)

>゜)))彡ピチピチッ
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.10.04 14:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

