Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

交流会

はぁ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今日は、授業が5教科でした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
疲れた(ρ゚∩゚) グスン(ρ゚∩゚) グスン

でも、勉強しましたよッ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

…で、この前交流会、やりました(^0^*オッホホ

3年生はやっぱりうまい♪
1年生とはやっぱり違いますねっ (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
あと、2週間、ホント頑張ります(^▽^)/

最優秀賞、とりたい☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

でも、今日先生に4クラスの中で、一番ダメだっって・・・
言われちゃいました(/_<。)ビェェン
心にグサッみたいな…笑)
まぁ、夢は大きく☆ってことで(T-T*)フフフ…

とりあえず、たくさん練習して
本番では楽しんで大きな声で悔いが残らないように
歌う事が、一番じゃないですかねっ!?(*^.^*)エヘッ

たくさん練習すれば、きっと結果がついてくるハズ!!

頑張るぞっ〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それでは…勉強しなきゃ!!

また更新したいと思いますー☆
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

最優秀賞かぁ・・・(ρ゚∩゚) ぅ~ん
難しいカナ?“o( ̄‐ ̄*) プルプル

1組の「平和の鐘」ヤバイよ~!!
まぁ、あのクラス仲いいしなぁ・・・。
ウチのクラス○。○や(名前)が
問題だしね(笑´∀`)ヶラヶラ
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.10.09 16:29 
  • [編集]

 

ぁハハぁ→o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
○。○ゃが問題!!

まッ、団結力で受けて立って
勝とぅじゃナぃかぁ~(●^o^●)

頑張ろぅネヾ(^▽^)ノ
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.10.09 21:37 
  • [編集]

 

最優秀賞とりたいけど、難しいよね(。´・ω・`。)

確かに○。○やは問題だねぇ。
この間は、メゾピアノのこと
「メゾってるピアノ!」とか言ってたし(笑´∀`)ヶラヶラ
あれはウケたね~!

でも、頑張ろうね~☆
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.10.10 17:48 
  • [編集]

 

みんな○。○やって誰のことか
わかってくれたの~(*●OДo)マジッ
&(☆'ε`艸サンキュー.+*゚

なんか・・・スゴイうれしい!!
ほんとみんな(☆'ε`艸サンキュー.+*゚
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.10.10 18:57 
  • [編集]

 

そりゃ分かるよねー笑
「メゾってるピアノ」
な~んて言ってるの
○。○や or ○○た
しかいないよねー笑
でも○った
もありえるbb

  • 二葉 
  • URL 
  • at 2008.10.11 17:40 
  • [編集]

 

確かに、2人ともありえるね!

Ayu感激しすぎッ(o`∀´o)

あの2人は、ウチ達のクラスの問題児だね!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.10.12 13:14 
  • [編集]

 

まぁねッ!!
ある意味面白いけど…
あの、3人?がいないと
うちらのクラス面白くないよね!!
あの3人がいるからうるさいのかも。

って、十分あたしもうるさいけど(←

うちのクラス女子だけでも
楽しいからねッ
結構うちのクラス、好きだよ☆

  • 二葉 
  • URL 
  • at 2008.10.12 20:07 
  • [編集]

 

ウチのクラスはぁ動物園みたいだケド(笑)
楽しい!(o′∀`o艸)♪〃

1―3サイコー!!!!!
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.10.14 16:27 
  • [編集]

 

確かに、動物園だわね!

クラス、このままでも
全然いいや~ッ★'ω°)+。
  • 二葉 
  • URL 
  • at 2008.10.14 16:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

