Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

青春(*・∀-)人(-ω・*)

こんばんは~みなさん~最近寒いですね~
風邪には気をつけましょう。(←だれだよ!)

で、今日は・・・・・・
仲良し4人組みでYcの家に遊びに行きました。
そこにはピアノがあるんですよ!
ピアノをならっている、Acが、みんなが多分知ってる
曲を弾いてくれたんですよ・・・
で、そのこ、、、バレエも習ってるんですよ・・・
で、この曲バレエで踊ったっていうんですよ・・・
んで。みんなが踊って~って。。。
その遊びに行った家のYc・・・もとバレエ
習ってて。。。レオタード、、、あるよ!っていって
みんなで、ブルー、ピンク、白・。。。のレオタード・・・・
みんな、かわぃいいい~~って。。。。
最初ぁたしは、ブルーきたんですよ・・・なんかぱっとしない・・・
次、ピンクきたんですよ・・・みんな、ピンクが似合ってる~
って・・・ぁたし、あんまりピンク似合わないよーな気が・・・・
ってか、そもそも、レオタードっていう、女の子らしぃ~
ものが似合わないんだよね。(苦笑)
だって、うち、、さばさばしてるしww((泣)
アハハハ・・・・って、いう平凡な毎日ですが、
今日は刺激的な1日でした。
青春だぁ~~(*・∀-)人(-ω・*)

Comment[この記事へのコメント]

No title 

やっほ~~(゚∀゚) /
たのしかったねぇ♪
また、遊ぼうねぇ(*・∀-)人(-ω・*)
  • はる 
  • URL 
  • at 2007.12.19 20:30 
  • [編集]

No title 

コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ほんっとに楽しかったね・・・
冬休みもみんなで
楽しもぉお↑
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.12.20 12:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

