Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

誰かぁ

こんにちは
今日は、本当はリレー大会だったんですが
中止になりました
この雨だもん
そりゃあできませんね


で、やまぶき祭も終わりっ!!
もうしばらく行事はないですね
あー、定期テスト
忘れてたー
今度こそ頑張ろうと思います
みんな頭いいから

…そういえば、合唱コンクールも終わり、、、、
文化委員か、課題曲の指揮者、伴奏者、
自由曲の指揮者、伴奏者の中の誰かが
感想とか反省とか書くらしいんです
で、じゃんけんして勝ったんですが、負けた男子が
「今度ジュースおごるから、描いといて」
って帰っちゃったんですよ
なんて書けばいいと思いますか?

あっ!
みんなとしては、1つになれたとか思いますか?

それでは



Comment[この記事へのコメント]

 

久しぶりぃ~ 
俺は、めっちゃくちゃ、足速いから
大会出るよww 俺は、足が短いから、3走だよ・・・ でも、クラスでは1番か2番目ぐらいに、速いんだぞぉ~v-8 


リレー大会で会ったら宜しくねv-14
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.10.24 18:48 
  • [編集]

 

えぇ~~~~~~~~~~v-12
ソックス逃げちゃったの!?
富岡の富に負けてたのにv-356ヒドイやつだなぁv-359
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.10.24 19:03 
  • [編集]

 

まぁまぁまとまってたと思うよv-34
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.10.24 19:05 
  • [編集]

 

ぅンe-68
ほとンどはだケド・・・e-30e-30
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.10.24 20:06 
  • [編集]

 

雨だねぇ~i-195
あぁ~、また地獄が始まるのか・・・i-182
勉強なんて嫌いだぁーッe-2

ヒドイねソックス。

微妙だね・・・、まとまってもまたバラバラ~みたいな?
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.10.25 11:05 
  • [編集]

 

その、男子わヒドイねー

まゆチャン頑張れー!!

あっ、ちゃんとジュースおごってもらわないとね!!
  • 美空 
  • URL 
  • at 2008.10.25 18:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

