Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

HAPPY☆DAY

今日は
HAPPY☆DAY
でしたぁ♪
なぜかってぇ?
明日から冬休みだからぁ~~

今日トモダチと遊んだからぁ~・・・

ささやかなHAPPYです。

冬休みは・・・・まずクリスマス
私の家ではぁ・・・・
家族でクリパ!んで、ケーキ作り・・・・

あとはお正月・・・・などなど・・・・

楽しい事たっくさんっ♪

みんな、冬休みを楽しもうねッ☆

☆まゆりん☆デシタッ(*・∀-)人(-ω・*)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

いーねー、冬休みは!  俺は、冬休み暇だよ!!!
 暇だから、毎日この、ブログ見てやろう。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2007.12.21 17:27 
  • [編集]

No title 

ふ~ん。
毎日ブログ観覧よろしく
    &
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.12.21 19:04 
  • [編集]

その前に… 

家族でクリパ!の前に

『くりちゃん達とクリパ!!』が先だろっ!!つ~の!!

何か、くりちゃん達との行事が書かれないのですが、
何か文句でも?(笑)

ではでは、プレゼント交換楽しみだね!
DSにWiiも(笑)
  • くりちゃん 
  • URL 
  • at 2007.12.21 22:18 
  • [編集]

No title 

アハハ・・・すいません┏○ペコ

でも、明日のこと書きますヨォ~~♪

楽しみにしてまぁ~す
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.12.22 14:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

