Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんにちは

…昨日は息抜きに餃子を作りました

餃子

一番上から

お父さん
お母さん



です

餃子って難しい…
皮が破れたり、、、、、、
結構大変でした

弟よりへたくそってねぇ

でも、お父さんよりはマシかぁ笑
私の不器用は、お父さん似です

では、勉強してきまっす

それでは

ps
偽「鈴ちゃん」サン、やめてください。
迷惑です。



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

鈴ちゃン、大丈夫e-69
まほとぃぅ一番㊦の人がいるカラ大丈夫e-72
まほも前作ッたケド、ボロボロだッたもンe-78
だ~か~ら大丈夫v-352
ンじゃぁまほも勉強の続きをして来マスv-343
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.11.17 21:19 
  • [編集]

おぉ!! 

餃子いいねぇ~。
好きな食べ物ベスト5に入ります。

ママはまたお水をつけずに包んだでしょう?
焼くときに開いちゃうので、横着しないように…と
伝えて下さい。

それにしても、へったくそだなぁ~。
もっとお料理しましょう(笑)
  • CRI 
  • URL 
  • at 2008.11.17 22:32 
  • [編集]

NoTitle 

二葉ギョウザ作ったんだ~v-353
いいな~v-271
・・・二葉ってかなりお父さん似?

ウチも今勉強中だよ~*´∀)*´∀)´∀)*´∀)*´∀`)
みんな頭イイからいいな~i-237
脳みそくれっe-280
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.11.18 17:04 
  • [編集]

NoTitle 

みんな餃子作るの上手いよ~v-237
私なんて・・v-12
テストがんばろうねっっv-238
  • 鈴ちゃん 
  • URL 
  • at 2008.11.18 21:30 
  • [編集]

NoTitle 

俺より駄目ジャンww ブブブブブブブブブブブブブブブ器用め! 将来旦那に、嫌われるぞ!!v-8v-14v-1v-14v-14
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.11.19 23:29 
  • [編集]

NoTitle 

お久ですッe-343

餃子かぁ~、最近冷凍しか食べてないよぉ~i-182
お母さんの手抜きッ

二葉の作った餃子がお父さんと似てる・・・e-69
弟は、お母さん似だねッ(笑)

ウチも、不器用だよe-2
妹に料理負けるかも・・・i-198
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.11.21 17:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

