Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

やっほ~

やっと終わりました、テスト


社会は、50点以下だと思う

今回は、社会頑張ったんですよ~

でも、全然出来ませんでしたぁ

難しかった

以外に、英語は出来ました

数学はねぇ…(○ー○/チーン)

まぁ、気にしない気にしないッ

終わったから、遊びまくろーっと

あ、、、マラソン大会

体育までして長距離やりたくないよぉ

それでは、また更新したいと思います






                 終わってよかったよかった
                    まッ色々あったけど
                    気にしないようにしよっと

               みなさん、お疲れ様です

                 まずは、睡眠をとりたい…zzz



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

みんなお疲れ様ですッ(*`ω´*)ゞ ビシ

疲れたぁ~・・・。
もうダメダメだったよぉe-330

あぁi-199
マラソン大会のこと忘れてたΣ(-□-;ノ)ノ
もう嫌だぁーーーーーーーー。゜(゜ノд`*)゜。
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.11.21 17:06 
  • [編集]

Ayuは今日で死にました。 チーン・・・ 

みんなお疲れ様ですッ(*`ω´*)ゞ ビシ
(パクりです。ごめんなさい)

ウチも疲れた~e-330
数学の点数が落ちたって正○先生にいわれた・・・…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
国語にかけます。(_ _。)・・・シュン
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.11.21 17:18 
  • [編集]

NoTitle 

疲れた
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.11.22 09:37 
  • [編集]

NoTitle 

みんなお疲れ様です(*`ω´*)ゞ ビシ
(パクリました)

今回は社会と数学と英語が・・・e-447e-330
やばいのです・・e-263
まぁ、まほは元気に過ごe-343していれたらイイかナぁ笑+。e-420
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.11.22 22:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

