Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

追記から、、、

~約束~

最近、このブログにも人の名前を勝手に使い、
書き込みをしている人がいます。

迷惑です、やめてください。

ネット上での、マナーをきちんと守ってください。
ほんとに、迷惑です。

また、私の友達のブログ、
そこにも、名前を勝手につかうの、やめてほしいです。
ってか、やめてください。

管理人いわく、みんな迷惑なんです。
遊び半分に書き込みしたりとか
自分が書きこんでいないのにそんな事された人は
本当に、嫌な気分になるんです。
遊び半分など、やめてください。


以上、ネット上でのマナーを守れる人、のみ
コメント待ってます。









Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

それ、困るよねー
ゥチわ、被害にあったことないんだけど・・・

あっ!!
ゥチわ、もち守りますよ!!

安心してくださいー!(^^)!

  • 美空 
  • URL 
  • at 2008.11.23 18:42 
  • [編集]

NoTitle 

どーも、元牛だよッ
詳しいことはぶろぐで言ってるから覗いてね!
コメ、ありがとウ★

…それひどいね~なんかむかむかするよ!
うちはもちのろんでそんな事しないから、安心してね∩^ω^∩
これからもよろしく-
  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.11.23 18:58 
  • [編集]

NoTitle 

うんうん。困るよねi-182

ウチも守るからね(*`ω´*)ゞ ビシ

これからもよろしくねe-266
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.11.24 11:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

