Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

くっそぉおおおおおΣ($*'口`*+艸◆)

今、打ったもの全部消えた・・・・
くっそぉおおおおおおーーーーーー
もう一回うってやる。。。。

で。。。。今日は特にネタがないので・・・・
今までみた夢アンケートをしたいと思います~~

Q1 あなたが今まで見た夢の中で一番楽しかった
   夢はなんですか?

Q2 あなたが今まで見た夢の中で一番怖かった
   夢はなんですか?

ってカンジです。どーでもいいですが
回答をww!!

夢といえば今日・・・怖い夢をみたんですよぉお~~

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
わたしは今日お気に入りの服を着て校庭をさまよっていました。
すると●cが木の枝のかたまりを持ってわたしの
背中に直撃っ!
私「いったぁあ・・・・(怒`・ω・´)ムキッ)」
(後ろを振り向く。)
今度はまた●cが、私のかおに木の枝を直撃っ!
すると、その●c逃走っ。
私はそれをただただみてるー追いかけました。
んで、殴り合い・・・・・
んで先生騒ぎになってしまって・・・・

私何か悪い事でもした?

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
起きてそうおもった、まゆりんでした。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

夢なんか、覚えてられん!
 覚えてるとしたら、皆俺の、家来みたいなのしか、覚えてない!!!
アドバイス! ネタが無いなら自分で、作れ!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2007.12.23 16:57 
  • [編集]

No title 

お答えするにょ~

Q1 あなたが今まで見た夢の中で一番楽しかった
   夢はなんですか?
A1 えと、なぜかベランダに犬がいて(10階なのに)
そんで、白のプードルで、「可愛い~」
って言った瞬間に目が覚めた。
短かったけど、楽しかったです。


Q2 あなたが今まで見た夢の中で一番怖かった
   夢はなんですか?
A2 えと、これは何回も見たことがある夢です。
まず家に帰ってきてエレベーターに乗ったんですよ。
そしたら普段はボタンが、1,4,7,10のボタンしかないのに、1~11階まであって、あたしはおかしいな?と思ったんですが、10階を押したんですよ。
そしたら、普通に10階について、家に入ったら奥に扉があるんです。(いつもはないのに)
で、ほかに扉がなかったから、奥の扉に入ったんです。
そしたら、お化けのパーティー見たいのに出て、そこにまた扉があったんですね。
それで扉に入ったら、アメリカのお墓みたいなところに出て…
お化けが後ろから襲ってくるんですよ。
そこで夢が覚めました。
もっと怖いのあったはずなのに、忘れちゃいました…↓↓
それじゃバァイ~
  • 牛 
  • URL 
  • at 2007.12.23 17:29 
  • [編集]

No title 

うっしぃ~怖っΣ($*'口`*+艸◆)
何回も見たことあるって・・・

ちなみにうちは・・・
●号公園で遊んでたら刃物持った人が
襲ってきたり・・・・・
家族で観覧車乗ってたりすると、
家族みんな降りたのに
私だけ降りれなくて、もう一周しちゃったり(笑)
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.12.24 11:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

