Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)

一周年っ☆

ついに、smile is the bestも
一周年を迎える事ができましたーっ

これも、コメントしてくれたみなさんがいるから
ここまでやってこれました
全然コメントが無かったら、ここまでやっていってません笑

ほんとうに有難うございますっ

こんなブログですが、今後もよろしくお願いします



    ~smile is the best~




          笑顔が一番



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おー、おめでとう★
大野さんの誕生日なんだ~いいなぁ←

これからも遊びに来ますッ(^ω^)
  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.11.26 18:33 
  • [編集]

NoTitle 

「輝」にも書いたけど(笑)

e-405一周年おめでとうv-314

これからも頑張れッe-415
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.11.26 19:42 
  • [編集]

NoTitle 

v-3081周年ぉめでとぉe-405e-405e-420

まほもこれカラもたくさンコメするカラ、
ずッと!?e-330続けてネe-265e-267

みンナ、
色付きの文字これカラもょろしくぅe-446e-343e-420
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.11.26 21:50 
  • [編集]

NoTitle 

すいませンe-330
ハートが割れてぃたり、色つきの文字って言葉が入ッてり・・・e-263
本当にすぃませンe-416

本当は、
みンナこれカラもょろしくぅ
ッて」打ちたかッたンだケド・・・e-314e-330
まッぃッかぁe-455e-420
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.11.26 21:55 
  • [編集]

NoTitle 

一周年おめでとう!! 俺は半年も続かなかったけどね(笑)  

このブログに初めて投稿したのはこの俺!!!!
確かこのブログの前の名前は・・・
まゆりんの部屋 だったようなぁ~v-8
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.11.27 20:41 
  • [編集]

NoTitle 

一周年v-353おめでと~v-315これからもたくさんコメントするねe-415e-420
  • いちご 
  • URL 
  • at 2008.11.27 22:03 
  • [編集]

NoTitle 

おめでと~v-10
これからもコメするね~v-238
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.12.01 17:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

