Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お久しぶり、です?
最近なんでも、サボりぐせがついてしまって
ちょっと、困ってます

そういえば、最近このブログを見てくださっている
人が多くて嬉しいです

なるべく、たくさん更新しようと思うので
ジャンジャン見てくださいっ


今日は、午前中は部活でした

そして、午後、、、

年賀状をちょこっと書いてました

2009年は、丑年ですね

というか、一年って早い
歳をとるほど一年が短く感じるとか、、、
ヒヤリ

いやいや、まだまだ生きますとも

ってかですねー
4日、マラソン大会なんですよねー
うぅ、お腹痛くなってきた

まぁ、でもこれさえ終われば、、、
クリスマスや、お正月
楽しい行事が待ってる、、、ハズ

でないと乗り越えられない笑

まっ、楽しんで走る事が一番、ですね

そうそう、文化祭。

でも私の頭の中の文化祭、、、

出店!出店!出店!

なんか、クレープ、カフェとか、、、
食べ物ばっかりなのは気にしなーい

でも、うちの学校は展示物を飾るだけ。
絵も飾られるのかなー?
絵、超ヘタクソだもん
ちッーつまらないのーっ
やっぱり、文化祭って言ったら、食べ物だよ、

あは

ってなわけで、久しぶりに長文。

それではっ
また更新したいと思いますっ





今日、買ったチョコおいしかった
お菓子好きなんです←


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

マラソンがんばれ!!! 
文化祭っていつあるの?? 貴様の醜い絵を見に行ってやるよ(笑) 


太るぞww まぁ~これ以上太るなよ!v-45
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.11.30 19:21 
  • [編集]

NoTitle 

あッ
年賀状書かなきゃe-282

なんでウチの学校は文化祭無いんだろうね~i-182
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.11.30 19:39 
  • [編集]

NoTitle 

年賀状? 早いのぉ。。。
ゥチゎ、まだ書いてねぇよww

マラソン・・頑張ろーね☆
いいじゃん、鈴チャンゎ 速いんだし・・・。
ゥチ やべぇよ;;
  •  
  • URL 
  • at 2008.11.30 19:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

