Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんにちは

マラソン大会も終わり、ひと段落つきましたね

あとは、、、冬休み一色

早くこないかな~

その前に、文化祭、といっていいものか?

みたいな、文化祭があります

私のへ~たくそな絵が飾られます

見ないで~

絵のセンス、全く無いんですよ

今の美術の時間の、あの、、、削るやつ

あれ、ヘタクソですよ

でも、あれは飾られませんもんね!きっと。

飾られるのは、新聞?かな

新聞は、まだマシな方。

美術とか、そっち系は、全くダメ

担任は美術の先生なのに、、、



今日は、部活でした

午前中

疲~れた

それから、爆睡です

明日は駅伝の付き添いです

私は走りません

あくまで付き添いですからね

それでは

コメント待ってます










えと、あの件についてですが、

そうゆうのが増えてくるならPW付きに

したいと思ってます。



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あとちょっとで冬休みか(*´д`*)

早く来ないかなぁ~?

美翔祭やだぁ~(´・ω・`)くすん…

つまんないよぉ~!
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.12.06 19:11 
  • [編集]

NoTitle 

うざいって、本当のまぽがかいたの?
26日、来れなくてスミマセンv-12
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.12.08 15:43 
  • [編集]

NoTitle 

うえの2つまほ書いてないょおe-259
だれ!?かってに名前使ってるのe-2
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.12.08 19:45 
  • [編集]

NoTitle 

ぇ・・・。
Ayu?(´・ω・`)

↑Ayuじゃないよね!?
誰!?
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.12.10 18:21 
  • [編集]

NoTitle 

はぁ~
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.12.10 22:50 
  • [編集]

NoTitle 

すっんごい重い空気の中スミマセン・・・。
ニーチェです。
ここにコメを入れるのに、
すっごい時間がかかりました。
スミマセン・・・。
そしてみなさんのコメを見たら・・・。
ヤバそうですね・・・。
  • ニーチェ 
  • URL 
  • at 2008.12.11 20:31 
  • [編集]

NoTitle 

ようこそ(゚∀゚) 笑
ニーチェさん(゚∀゚)

空気なんか気にせず
どんどん、コメント
しちゃってくださいっ★
  • 二葉 
  • URL 
  • at 2008.12.11 20:44 
  • [編集]

NoTitle 

私は??
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.12.11 21:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

