Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お久しぶりです(´・ω・`)/

えと、、、お久しぶりですね(´;ω;`)

今日は時間が無いので絵文字ナシで

許してください笑


えーっと、

今日は、5時間目に大野さん、という方が

いらっしゃって、歌を歌ってくれました(´・ω・`)

若かった(´・3・)

顔は、だ い ご さん似、、、と感じたのは

あたしだけでしょーか笑?

トークは結構面白くて、すごく楽しい1時間に

なりましたーっ(´・ω・`)

また、こうゆう行事ないかな~っ?

って事で、あと一週間で冬休みですよ(´・3・)

みんなが待っていた冬休み、★

楽しみですねぇ~ッ♪

ちなみに、りくぶは、5日間ありまっせ(´・3・)

バレー部とか、大変ですねぇ(´;ω;`)

みんな、年賀状書きますね(`・ω・´) /

今年はかれこれ、軽く30枚いきます(´・3・)

数えてみたら、40以上いきましたね笑

中学校の友達だけではないんで

小学校んときの友達にも送ろうと思ってるので

かれこれ40いきますね(゚∀゚)

結構、年賀状書くの好きなんです(´・ω・`)

今年も手書きです(^^)v

一枚一枚心をこめて書こうと思うので!笑

下手ですが、どうぞお受け取りくださいまし(´・ω・`)/

それでは、今日はこのへんで(゚∀゚) /





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ねぇ~、楽しかった♪
そうそう!若かった・・・Σ(-□-;ノ)ノ
おっさんが来るかと思ってて・・・(汗)

年賀状自腹だから、大変だッ
早く書かなきゃ間に合わないヾ(;゜口゜)ノ
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.12.12 20:00 
  • [編集]

NoTitle 

あたしもーっ

ちょっとね、来た瞬間
ビックリした笑!


年賀状、あたしも
間に合わないかもーっ汗
  • 二葉 
  • URL 
  • at 2008.12.12 20:10 
  • [編集]

NoTitle 

まほもDAIGOさン似に見ぇたょぉe-35e-35e-420
ズッと笑ッたほど面白かッたe-281e-266e-420

まほは毎回年賀状遅くナるカラょろしくe-348e-420
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.12.12 20:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

