Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

にょき(´・ω・`)

こんばんは

えと、今日はカラオケ行ってまいりましたッ

もちろん、ふりーたいむ、★

楽しかったです

採点やって、歌ってる途中に、

ただいま●位

とか言うのが出るんです

1位だったんですよ(`・ω・´) /

え、、?とか思い、

歌い終わったあと、結果でたんです

見たら、一人㊥1位でした(´・ω・`)

そりゃー1位になるわな

でも、今日はあんま声が出ませんでしたの

でも楽しかったなー

また行きたいです

私のオンチな歌を聞きたい方は是非誘ってください笑

皆さんはどんな休日を過ごしましたか?


それではッ♪







Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

カラオケ行って来たんだ~!!
いいなァ♥♥
ゥチわ、鈴チャンと行ったきり行ってないですよ・・・><

鈴チャンわ、オンチぢゃないでしょォ・・・
それを言うなら、ゥチのコトだよ!!

んぢゃァ~
また来るね!!
  • 未来 
  • URL 
  • at 2008.12.13 22:28 
  • [編集]

NoTitle 

ただいま~о(ж>▽<)y ☆
昨日の9時(夜の)に帰ってきました~e-68
「スクラップティーチャー~教師再生~」に間に合って
よかった~(笑)
行ってるとき、ちょっとブログが心配だったけど、
一応(?)大丈夫みたいでよかった~e-456v-355

e-53お知らせe-53
今年は喪中なので、年賀状は出せません。
お願いします。
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.12.14 10:25 
  • [編集]

NoTitle 

↑はぁ~い。
ってことは、こっちも出しちゃいけないよね?

カラオケ良いねぇ~・・・。
私も歌が上手くなりたいぃ~(´・ω・`)くすん…
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.12.14 17:15 
  • [編集]

バッグ 

バッグは気に入ってもらえましたか?
  • くり 
  • URL 
  • at 2008.12.14 19:09 
  • [編集]

NoTitle 

いいな~e-420
ゥチも、冬休み?行けたら行くんだよねーww
いつヵ、一緒に行こーぜっv-354
  •  
  • URL 
  • at 2008.12.14 20:08 
  • [編集]

NoTitle 

楽しかったネe-414e-420
また行こうネe-349e-420

二葉はメチャクチャ、歌上手いょぉe-446e-415

本当にまぢでッe-343
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.12.15 16:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

