Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

メリークリスマス①

おはようございます~
今日はクリスマスイブですねぇえ・・・・
んで、今日は昨日あったことについてぇ・・・
昨日は、お母さんのトモダチと、
クリスマスパーティー&忘年会
をしましたぁ~~。
まず、ゴハンをたべてぇ・・(おいしかった!)
で・・・ここがメイン!!

いらないもの交換~~

ですね。それは、家にアルいらないものを袋につめてもってくる。
というかんじです。
私は、くじを引いて9が出たんで9の袋をもらいました。
すっごぉくかわいくラッピングしてありました。
それにくらべて私・・・・・

ごめんなさぁ~~い・・・・・

ってかんじです。Σ($*'口`*+艸◆)
だって私ラッピングもしてないし・・・・
そのまま袋につめてきたってかんじ・・・」
私の袋9番にはいってたものは???
ぼうし(えっ!いらないのぉ~~?)
アロマキャンドル・・・・などなど・・・・
かわいいものばっかり・・・
私がちなみに入れてきたものは・?
一昨年もいらないもの交換してあったってしまった
●島よしお並にいらないカイパン・・・
あと、石けん・・・・
あと、シャンプーの試供品・・・
アハハハ・・・・すいません┏○ペコ


でも楽しい時間がすごせました~~。






(くりちゃん、かっっちゃんありがとう
ございましたぁ~~)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

やっぱ、クリパは、良いね~
特に、プレゼント交換!!! クリスマスは、最高だよ!
まゆりんさんは、サンタに、何をもらうんだい?
俺様は、PSP!  
満足かぃ、この、ブタ野郎
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2007.12.24 17:55 
  • [編集]

楽しかったね! 

マユリンこんばんは!
クリパ・ママ'sフレンズパーティーは楽しかったねぇv-218
帰る時にはなぜか「いらない物」が来る時以上に増えてたのは問題じゃないか?と思わずにはいられませんでしたがv-12
来年の為にもっと「いらない物」を集めちゃうぞぉ~!(笑)
でもまゆりん達はもう少し「いる物」を集めるように!v-257

さぁさぁ!こんどはニューイヤーパーティーの計画も立てないとね!

ではでは、お疲れ様でした!v-222
  • Mas♂ 
  • URL 
  • at 2007.12.24 22:22 
  • [編集]

No title 

まゆり~ん☆彡

クリパ!楽しかったねぇ~。
まゆりんの好物を作って頑張りましたぞっ!!

で…まゆりん家に警告です!!

『いらない物プレゼント交換』であって
『捨てたい物プレゼント交換』ではないので、
その辺ところ…来年、注意して下さいませ。

次は新年会だぞっ!!
さぁ~て、いつにしましょうかねぇ。。。
  • くりちゃん 
  • URL 
  • at 2007.12.24 23:02 
  • [編集]

No title 

あベンジ・・・・
でもまゆりんは。。。
お正月のほうがすきぃ~~

ちなみに、私はサンタサンに。。。
服をもらいました!!!

MAS♂さん・・・くりちゃん・・・・
また、私も来年のために・・・・
いらないものをあつめちゃうぞぉ~~
でも、もうちょっといるものを(笑)



  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.12.25 08:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

