Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんばんは★

やっぱり、みんな席替えの

ことについてイロイロ出てますねーぇ(´・ω・`)

私は、できれば前の席に戻りたいかな?

みたいな、、、、(`・ω・´)

皆さんはどうですか?


えと、

明日は体育があります(゚∀゚)

前回、「そんな走りじゃ体育成績、5は無いぞ!」

的なこと(お説教っぽいもの)を言われたんで、もし長距離が

あるとしたら、頑張ろう、!

でも、無い事を祈る、、、(´・ω・`)

どっちぼーる(`・ω・´) /

やりたいです(*^_^*)

ってか、明日はレクがありますね~っ(`・ω・´)

つっこみ?

でなく

のっこみ だった(´・3・)

イマイチ分かりませんでしたが

友達からしっかり聞いたのでやっと分かりました(*・∀-)人(-ω・*)

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

それでも、へマしそー(´;ω;`)

多めに見て下さいまし┏○ペコ


あと、ほんの少しで冬休み(`・ω・´) /

…というか、2008年も終わりですね~(;一_一)

なんか、さびしい、、、、(´;ω;`)

今年も色々ありましたね~($・・)/~~~

いろんなことがありすぎて

考えてるうちに1年経っちゃいそうな勢い。

ま、それは大げさだけど。

いろんなことあったけど、

新しい環境、友達…。

慣れてよかった(´・ω・`)

こんなあたしをありがとう。



あ、なんかシンミリしてた(´・3・)

やめよ、やめよ。

1年を振り返るのは31日って事で(゚∀゚)


それでは、

寝たいと思います笑

おやすみなさ~いzzz








年賀状終わらないよ~ッ

1日に届くように、急いで

書くからね!



それでは、おやすみなさい、いい夢を(´・ω・`)


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

席替え微妙だったよォ~
特に・・・ななめ後ろ。

あぁ~レクだねv-238
ゥチわ、相手に捕まらないように・・・
そして、みんなに迷惑かけずに
楽しもうと思いますわv-7

本当に、今年わ、沢山の事があったなぁ~・・・

P。S
皆さん、住所教えてくださいね・・・
  • 未来 
  • URL 
  • at 2008.12.17 21:49 
  • [編集]

mayu 

のっこみ、楽しかったね♪
鈴ゎ、初?だった?
結局、勝ち負け わからず終わっちゃったけどw
次レクやるなら
ドッチボールしたいにゃ☆
  •  
  • URL 
  • at 2008.12.18 17:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

