Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんばんみ(´・ω・`)/

今、一部の中ではやってます↑(こんばんみ)

今日も時間無いんで絵文字ナシで許してくださいッ

えー、今日は、体育がありました(*・∀-)人(-ω・*)

トライアルでした(´・3・)

今日こそッ!

って思って、私なりに…

ダッシュしたつもりでした。…が!

先生にやっぱりダメダシ(´;ω;`) ↓

何分間かお説教でした(´;ω;`)

真面目にショックでしたね、、、(;一_一)↓

はあ~…

勘違いされちゃうし。

もお、体育のは捨ーてたッ

しょーがない(´;ω;`) /しょーがない(´;ω;`) /

でも、先生が

「来週、お前もう一回走るか?」

…と。

走りたい人のみ、だったよーな(;一_一)

誰か、やりましょう!

先生には

「やらないならやらないでいいけど。」

といわれてしまったんで、どっちにしても

やらなければッ!とか。

先生が、顧問なんで余計にズタズタに。

でも、もう一回やって、

先生を納得させてやる!

先生に

「限界をしれ!」

といわれたんで

限界に挑戦です(´;ω;`)

苦しいけど、頑張るしかないかー汗

今日、部活の時間

もう一人の顧問の先生にそれを話したら

「私は、褒められて伸びるタイプなんです♪」

って言えばいーじゃん、って言われました。

いやいや、、、逆。

最初は落ち込みますが逆に燃えるタイプです笑

先生をビックリさせてやるーッ!



あとあと。

今日はレクの時間にノッコミしましたーっ(´・ω・`)

初のっこみですよ(´・ω・`)//

結構楽しい…♪

時を忘れますね(´・3・)

またやりたいナ(*・∀-)人(-ω・*)

でも、どっちぼーるもやりたい、、、★




ってなわけで
鈴ちゃん、体育頑張っちゃいまーす笑






学校へ行くのもあと少し(´・3・)

enjoy!lunch
冬休みをenjoyしちゃいましょ♪
(給食の先生風)

それではーっ♪


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

なるほど。
あの集まりはそゆことか・・・!

ウチは体育小1のときから捨ててる(笑)

私も褒められて伸びるタイプです☆
(↑自分で言うなッ)
誰か褒めてぇ~(´・ω・`)くすん・・・
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.12.18 21:35 
  • [編集]

NoTitle 

なっちはカワイイよ~v-238
って、はやったよね(笑)
イイコイイコ、のびろ~のびろ~Natsumiよのびろ~(笑)
のっこみ楽しかったね~i-278
草○迫と中○もうちょっとだ捕まえられたのに~i-182
悔しい~i-195i-195
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.12.19 17:15 
  • [編集]

NoTitle 

みんなで言いあいっこしてたね(笑)
のびろ~って、ラーメンみたいに言わないでよ!(笑)

のっこみって楽だね☆
ウチなんか完全にベンチ状態でした壁]ω・)ニャ
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.12.19 19:31 
  • [編集]

にゃは(´・ω・`) 

→Natsumi
なっちは褒められて
伸びるタイプだよね~♪
らーめんって笑
今日の大掃除楽しかったね(´・ω・`)
M顔の鈴ちゃんです(´・3・)
大使…笑

→Ayu
うんうん、流行ったッ♪
のっこみもう一回
やりたいね(´・ω・`)
今度は、女子vs男子でも…(*^_^*)(ムプ

  • 鈴ちゃん 
  • URL 
  • at 2008.12.19 19:38 
  • [編集]

 

M顔の鈴ちゃん、こんにちわ☆

そうなのよ!
褒められてのびちゃうのよ~♪
びよぉ~んって(笑)

  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.12.20 16:55 
  • [編集]

 

久しぶり!
最近書き込んでないなぁ~
何か疲れた。。。 彼女と今やばい状態です・・・
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.12.20 21:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

