Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんばんはー(´・ω・`)

えーと、今日は文化祭っぽいものがありました(´・3・)/

つまらなそ~とか思ったんですが、案外楽しかったって感じデス★

でも、特に、2年生の消防署?楽しかったですね(*・∀-)

面白かった(`・ω・´)

で、私のクラスの靴下くんのスピーチ、

結構上手でしたね(`・ω・´)

凄いです(*^_^*)/

尊敬するぞー!

以外に真面目にやっててビックリ(^^♪


吹奏楽の演奏も結構良かったです(´・3・)

みんな、かちゅーしゃしてましたね(´・ω・`)

かわいかった~ッ★'ω°)+。



そして、さっきまでdsやってました(^^)v

そして、部屋の大掃除してました(;一_一)

片付く所が、広がる一方…。

どうしよう、ほとんど足の踏み場が無い状態なのです(´;ω;`)

ベッドに上までに、物が侵入ーっ(´;ω;`)

まっ、ゆっくり片付ければいっか♪

マイペースマイペース笑

あぁああ~

年賀状、終わらない(´;ω;`)

全部中途半端ですね★ミ


あははー♪


そういえば、今日は

赤・い・糸・の日ですね(´・ω・`)/

私は、毎週みてます★'ω°)+。

皆さん、何のドラマみてます~?

そういえば、今日、吹奏楽部の演奏の最後の

クラッカー…(´・ω・`)

あの中から出てくる、♪赤い糸♪

Ayuがくれましたッ★'ω°)+。

あれ、はまりますよ笑

教室帰ってからもずっといじってました。

頭に巻きつけてリボン結びで

[プレゼント フォー ユー

私をうけっとって]

とか、やってました(やられてました)

そういえば、クリスマスまであと少しですね~(`・ω・´) /

ナニをしよう…。

私はちなみに家族と過ごします。

24日は、おしゅーじのクリスマス会です($・・)/~~~

26は、書初め(´・ω・`)

なんか、プライベートゾーン入ってましたね(-_-)zzz

ストーカー禁止っ!笑

あ、そんな人いないか


それでは、おやすみなさい♪










良い、冬休みを


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ストーカーです(笑) 


疲れたなぁ~
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.12.21 09:07 
  • [編集]

 

靴下、笑えたよねぇe-454e-420

吹部も可愛かったしe-343e-420

まほもクリスマスは家族だなぁe-446
てかその前に部活が・・・e-263e-330
クリスマスナのにぃe-455e-329

冬休みの宿題大変だぁe-447
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2008.12.22 19:49 
  • [編集]

 

ウチも部屋の掃除してるけど、
ヤバイことに・・・Σ(-□-;ノ)ノ
・・・大目に見てください♡(笑)

ウチはクラッカーの糸、靴下クンにあげちゃいました!
赤じゃなくて、黄色です。
勘違いしないでくれたらウレシイですが、
Nastumiの場合わざとツッコんできそうなので、
釘さしときます。
グサッ
これでOK(笑)
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.12.24 10:43 
  • [編集]

 

ちょ、Ayuヒドイ(笑)

ウチも赤い糸だよぉ~♪
糸の先をたどっても誰も居ない・・・orz

ウチも家族とクリスマスだぁ~

  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.12.24 16:06 
  • [編集]

 

→あべんじ
あら、ストーカー(´;ω;`)
彼女さんとは大丈夫~?

→まほ
さすが、バレー部だね!
ファイトっ

→Ayu
黄色は、幸せを呼びます。
…多分ね!
今頃靴下君幸せだよ!きっと(´・ω・`)

→Natsumi
あはは~♪
一緒~♪
家族とクリスマスも楽しいよねッ
サンタさんにどうしようかな~?
  • 鈴ちゃん 
  • URL 
  • at 2008.12.24 17:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

